忍者ブログ

2次元狂詩曲

「2次元狂詩曲」はアニメ・ゲーム・サッカー等の感想を気ままに語るサイトです

        

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Jサカつくオンライン無課金日記その292

清水対横浜FMの試合を見たんだけど、清水はFK蹴ることが出来る選手多いよねw
小野、大前、ボスナーとか色々。
なかなか面白い。ガンバだとほぼ遠藤で決まってるからなぁw


第16サイクル第5シーズン(スフィーダ)D1
1日目
16cycle_5season_1day.jpg

2勝2分3敗で13位とスタート失敗(´д`)
まぁなんというかこれは無理臭いw
ここがダメっていう所がある感じではないのよね。
全てにおいて押し負けるというか。地力で負けるというか。
このディフェンス陣でどうにもならんと厳しいですわw


明日のスタメン
16cycle_5season_2day_for.jpg

今までほとんどやったことがない4-4-2のボックスを試してみます。
今後、前田かオーロイ辺りの調子が上がってきたらグノと一緒に使いたいからねー。
しかし5シーズン目って強化してきた選手を使いたい時期なのに残り契約1年の選手がボッティしか居ないって何事w
鍛えた本間と小川が不調になったせいで選手いないぜ(゚∀゚)
>進藤ルカク
第5シーズン同じリーグに入ってる誰かですw
今日対戦あるようなので、よろしくお願いします。


どのチームだろうw
遅ればせながらよろしくお願いします。
しかし今回のリーグ強敵が何チームかいてなかなか厳しいですねぇ。
降格の危機((((; ゚д゚))))



NONAME
>決勝トーナメントは相変わらずリーグ優勝チームが固められてて理不尽だなw

本当そうですよね。GWから始めた新参ですが、うちの鯖ではリーグ優勝チームが優勝してるのを見たことがありませんw
毎回降格チームが上位にいるしw


WTの仕様といいカップ戦の仕様といい納得いかないねー。
まぁそれを言い出すとキリがないけどね、このゲームはw
せめてマッチングには作為が見えないようにして欲しい(・ω・)
PR
>進藤ルカク
第5シーズン同じリーグに入ってる誰かですw
今日対戦あるようなので、よろしくお願いします。


どのチームだろうw
遅ればせながらよろしくお願いします。
しかし今回のリーグ強敵が何チームかいてなかなか厳しいですねぇ。
降格の危機((((; ゚д゚))))



NONAME
>決勝トーナメントは相変わらずリーグ優勝チームが固められてて理不尽だなw

本当そうですよね。GWから始めた新参ですが、うちの鯖ではリーグ優勝チームが優勝してるのを見たことがありませんw
毎回降格チームが上位にいるしw


WTの仕様といいカップ戦の仕様といい納得いかないねー。
まぁそれを言い出すとキリがないけどね、このゲームはw
せめてマッチングには作為が見えないようにして欲しい(・ω・)
PR

Comment

無題

ウチも4-4-2ボックスを採用していますが、
SHですね。
そちらはOHですかな?
結果楽しみにしてます^^

  • いつも見させて貰っています!
  • 2011/08/28(Sun.)
  • 編集

無題

うちも無課金チームなんで、終盤のシーズンは残留が精一杯です・・・

今のところは予想外の健闘を見せてまずまずの位置に付けていますが、3日目からしのげるか・・・

  • 進藤ルカク
  • 2011/08/28(Sun.)
  • 編集
<< NEXT [344]  [343]  [342]  [341]  [340]  [339]  [338]  [337]  [336]  [335]  [334HOME BACK >>