忍者ブログ

2次元狂詩曲

「2次元狂詩曲」はアニメ・ゲーム・サッカー等の感想を気ままに語るサイトです

        

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Webサカ無課金日記その3

ブログのデザインを変更してみた。
HTML5とCSS3を駆使してみました(・ω・)
ChromeとFirefox主体にしたのでIEで見るとちょっとしょぼいけど。
というかIEなんかなくなればいいのに。

2061シーズンは3位で終了でした。
割りとうまい具合に機能してくれたので初めて上位に食い込めたよ。

でGKのノイアーとか能力の落ちてきた選手を入れ替えてこんなメンバーになりました。


OUT 城彰二、トーレス、ワムテル、フリーデル、ノイアー
IN フォルラン、ルイス・エンリケ、アシュリー・コール、カニサレス、槙野

個性が統率力超えてしまった(´・ω・`)
そのせいか今日のリーグ戦さっぱりだったよ。
やっぱ統率力超えるとダメなんだなぁ……メンバーの調整難しいw
PR

Comment

<< NEXT [434]  [433]  [432]  [431]  [430]  [429]  [428]  [427]  [426]  [425]  [424HOME BACK >>