忍者ブログ

2次元狂詩曲

「2次元狂詩曲」はアニメ・ゲーム・サッカー等の感想を気ままに語るサイトです

        

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

サカつくオンライン無課金日記その375

JSOサービス終了まであと少し。
新サイクルになってから選手BOXをトータル4箱くらい引いたのですが……
そこで引いた高コスト選手
☆7ミキッチ
☆7新井場
☆7ルーカス
☆9前田
☆6本田拓也
☆6ハーフナー・マイク
☆8乾
☆5都倉
(;´Д`)
なめてんのかwww
もっと早くに出せよw

第20サイクル第1シーズン(スフィーダ)D1
4日目
20cycle_1season_4day.jpg

第20サイクル第1シーズン(スフィーダ)D1
5日目
20cycle_1season_5day.jpg

で最終結果
20cycle_1season_5day_res.jpg

最後は3位フィニッシュとなりました。
あいかわらず微妙な結果w
ベストイレブンは明神と楠神、山田直輝が取りました。
さすが明神といったところか。

最終成績
20cycle_1season_5day_table.jpg

得点はかなり取ったね。
最後は優勝したかったけどしょうがない(´・ω・`)


ちなみに現時点で一番コストのかかる布陣にするとこうなります。
20cycle_2season_last.jpg

コスト141とかwww
JSOの失敗のひとつはサブのコストを分けなかったことだよね。
そのせいで選手交代があんまり意味がなくなったからなぁ。
まったく、色々ともったいないゲームだった。
そもそもやきゅつくのスタッフで開発するからダメなんだよw
>コバさん
終わりが見えると低コスト期はモチベーションないですね。
しかも1BOXで
・横浜 中村
・G大阪 遠藤
・岡山 ストヤノフ
・栃木 ロボ
なんて引きだし、使えんわ!と言いたいw

ちなみにラストWTはメイン奮わず、サブチームが3位でしたwww


露骨すぎるくらい高コスト出ますよねw
どうせならコスト制限も取っ払ってくれたら気分よく終了出来たのだけどねー。
PR
>コバさん
終わりが見えると低コスト期はモチベーションないですね。
しかも1BOXで
・横浜 中村
・G大阪 遠藤
・岡山 ストヤノフ
・栃木 ロボ
なんて引きだし、使えんわ!と言いたいw

ちなみにラストWTはメイン奮わず、サブチームが3位でしたwww


露骨すぎるくらい高コスト出ますよねw
どうせならコスト制限も取っ払ってくれたら気分よく終了出来たのだけどねー。
PR

Comment

無題

最後はいままでのストレス発散にいいですねw
☆9遠藤、ケネディ、駒野とか高コスト連発w

最後はすべて制限なしで遊びたかったです。

明らかにサッカー知らないであろう開発陣にはうんざりしたので、次ぎあるならダイジェスト、交代枠、アジア枠等しっかりやって欲しいですね。

  • NONAME
  • 2011/12/21(Wed.)
  • 編集

無題

最後の最後はBOX普通でした( ̄◇ ̄;)

結局、コスト9を引き当てたのは一回でしたので、使ったことない選手が一杯います(ーー;)

さいごまで、ブログを続けてくれてありがとう♩
なんだかんだでSEGAもありがとう( ´ ▽ ` )ノ

  • りー
  • 2011/12/21(Wed.)
  • 編集
<< NEXT [431]  [430]  [429]  [428]  [427]  [426]  [425]  [424]  [423]  [422]  [421HOME BACK >>