忍者ブログ

2次元狂詩曲

「2次元狂詩曲」はアニメ・ゲーム・サッカー等の感想を気ままに語るサイトです

        

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Jサカつくオンライン無課金日記その372

第19サイクル第6シーズン(スフィーダ)D1
5日目
19cycle_6season_5day.jpg

うっは。1勝2分3敗って惨敗しすぎwww
兵働入れたら全く機能しなくなった(;´Д`)
最終節でケネディが2得点しただけで他に得点ないんだが。
選手の調子はいいのにこの仕打ち。

最終結果
19cycle_6season_5day_res.jpg

3位でした。
負け過ぎでしたねぇ。


最終成績
19cycle_6season_5day_table.jpg

得点だけなら優勝チームと同じくらいなのになぁw


そして明日は最後のWT。
最後ということでサポカ「決起集会」使ってみました。
19cycle_6season_5day_WT_for.jpg

こうしてみると豪勢なメンバーだ(゚∀゚)
>NONAME
今日もBOX買いで☆9を2枚引きましたよw
自分も好きなチームで染めたかったけど、結局できず・・・。そして西野さんは何処へ?w


やはり引き良くなってるのかw
JSO開始当初は選手沢山引けたので染めチームもあったんだけどねー。
カード価格高くなって以降さっぱりですわ。
そのくせ染めた時のチムカの効力がしょぼいし。

そして西野さん何処いくのかなぁ。
でも現場でやりたがってるような感じなので何処かのチームに行くかもね。
ガンバの来期のメンバーが心配です。
遠藤以外退団の可能性あるみたいだし。


>りー
わざとだと思います。かなり引きがよくなっています(^-^)/


やはりそうなのかw
まぁやらないよりは断然いいけどね。
せめて最後くらい気持ちよく終わりたいからね(・ω・)
PR
>NONAME
今日もBOX買いで☆9を2枚引きましたよw
自分も好きなチームで染めたかったけど、結局できず・・・。そして西野さんは何処へ?w


やはり引き良くなってるのかw
JSO開始当初は選手沢山引けたので染めチームもあったんだけどねー。
カード価格高くなって以降さっぱりですわ。
そのくせ染めた時のチムカの効力がしょぼいし。

そして西野さん何処いくのかなぁ。
でも現場でやりたがってるような感じなので何処かのチームに行くかもね。
ガンバの来期のメンバーが心配です。
遠藤以外退団の可能性あるみたいだし。


>りー
わざとだと思います。かなり引きがよくなっています(^-^)/


やはりそうなのかw
まぁやらないよりは断然いいけどね。
せめて最後くらい気持ちよく終わりたいからね(・ω・)
PR

Comment

<< NEXT [428]  [427]  [426]  [425]  [424]  [423]  [422]  [421]  [420]  [419]  [418HOME BACK >>