忍者ブログ

2次元狂詩曲

「2次元狂詩曲」はアニメ・ゲーム・サッカー等の感想を気ままに語るサイトです

        

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Jサカつくオンライン無課金日記その368

GREEのFIFAワールドクラスサッカーというのを始めてみました。
JSOと違って完全に選手引くだけのゲーム?ですけどね。
無課金なんでレアな選手はほとんど引けないんだがw
まぁ一日一枚引く感じでまったりやっていこうと思います。
だけどトレード機能が糞で全く役に立たんのはどうにかして欲しいわ。
リヴァプールの選手集めたいのになー。

第19サイクル第5シーズン(スフィーダ)D1
1日目
19cycle_5season_1day.jpg

3勝4分0敗で4位スタート。
太郎に引き分けてる時点でお察し。
で第1節で岩政レッドで退場、第6節でGK川口がレッドで退場というフザけた展開になりました。
運良くどっちも勝てたけどね。
その後の試合がさっぱり。
ちなみにサポカ使ってPT増やしてます。


第19サイクル第5シーズン(スフィーダ)D1
2日目
19cycle_5season_2day.jpg

4勝2分1敗で2位です。
1位とは勝ち点差8だったかな。
その首位チームには4-0の大勝なんだけどなぁ……
今日の1敗はミキッチのFKで2点取られるという納得いかない試合だった。
FK2発決められるって……(´Д`)ハァ…


明日のスタメン
19cycle_5season_3day_for.jpg

明神下り坂でどうしよう。
PR

Comment

無題

GREEのFIFAやってみましたが、つまんないですね…。
怪盗ロワイヤルを代表とされるSNSゲームの典型的なシステムですね。
2日目で飽きてやめましたwww

  • コバさん
  • 2011/12/07(Wed.)
  • 編集
<< NEXT [424]  [423]  [422]  [421]  [420]  [419]  [418]  [417]  [416]  [415]  [414HOME BACK >>