忍者ブログ

2次元狂詩曲

「2次元狂詩曲」はアニメ・ゲーム・サッカー等の感想を気ままに語るサイトです

        

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Jサカつくオンライン無課金日記その373

バルサが危なげなく勝利して決勝進出決めましたね。
アル・サッドは最初のミスが痛かったか。
まぁあのミスが無くても負けてると思うけど。
これで決勝はバルサ対サントスですな。
大方の予想通りだけどw

第19サイクル(スフィーダ)D1
WT
19cycle_6season_5day_WT_table.jpg


7勝2分1敗でした。
今までで一番健闘したWTになったかな。
1敗は相手が準優勝チームだったんだよねー。無理す。
この負けが無ければ決勝トーナメント行けてたかもしれないのになぁ。

WT最終結果
19cycle_6season_5day_WT_res.jpg

41位でした。
うーん。結局WTは優勝出来なかった。
というかキングスカップやチャンピオンズカップも勝ってないやw
振り返ってみると全国大会優勝時が一番輝いてたな(;´Д`)
運が良かったとはいえw

JSOのシステムでもいいから欧州版やりたいなぁ。
PR

Comment

無題

ラストWTでしたね。41位はさすがですw

自分は検討した中でも7勝2敗1分で1敗の重みを痛感。

野球つくみたいにyahooのweb版みたいのでもいからやって欲しいですね。できれば欧州でw

  • NONAME
  • 2011/12/16(Fri.)
  • 編集

無題

僕は8位でした
はじめてだったのでうれしかったです

  • NONAME
  • 2011/12/17(Sat.)
  • 編集

最後に

同組になりました(^-^)/『痛恨の一撃です。3-0で負けましたけど笑
よろしくです♪(´ε` )

  • りー
  • 2011/12/17(Sat.)
  • 編集
<< NEXT [429]  [428]  [427]  [426]  [425]  [424]  [423]  [422]  [421]  [420]  [419HOME BACK >>