忍者ブログ

2次元狂詩曲

「2次元狂詩曲」はアニメ・ゲーム・サッカー等の感想を気ままに語るサイトです

        

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

サカつくオンライン無課金日記その374

新サイクル始まったけどさすがにモチベーション上がらないなw
とりあえずガンバ選手中心に組んでやってます。

第20サイクル第1シーズン(スフィーダ)D1
1日目
20cycle_1season_1day.jpg

2日目
20cycle_1season_2day.jpg

3日目
20cycle_1season_3day.jpg

トータル9勝8分4敗で4位です。
1トップ平井将生がムラがありすぎるw
使いたい選手いっぱいいるけどコストがどうにもなんねーw
絶不調の選手使って負けるのもシャクだし。


明日のスタメン
20cycle_1season_4day_for.jpg

サポカも残ってるの投入しました。
若手の奮起とか。
そしてCBに恒様起用。
来期は恒様どうすんのかなー。
>NONAME
ラストWTでしたね。41位はさすがですw

自分は検討した中でも7勝2敗1分で1敗の重みを痛感。

野球つくみたいにyahooのweb版みたいのでもいからやって欲しいですね。できれば欧州でw


1敗で大きく順位かわるよねぇ。
てか組み合わせの運不運があるから難しい。
「何試合目で引き分けるのか」というのが重要だったりw
欧州版やりたいですなぁ。


>NONAME
僕は8位でした
はじめてだったのでうれしかったです


8位Σ( ̄□ ̄)
凄いです。おめでとうございます!
うちも対戦相手に準優勝チームさえいなければ!w


>りー
同組になりました(^-^)/『痛恨の一撃です。3-0で負けましたけど笑
よろしくです♪(´ε` )


一緒の組になっていたとはw
残りもあと少しですがお互い楽しんでいきましょう。
降格しても関係ないから好きな選手だけいれるのもいいか……
と今更に思う(・ω・)
PR
>NONAME
ラストWTでしたね。41位はさすがですw

自分は検討した中でも7勝2敗1分で1敗の重みを痛感。

野球つくみたいにyahooのweb版みたいのでもいからやって欲しいですね。できれば欧州でw


1敗で大きく順位かわるよねぇ。
てか組み合わせの運不運があるから難しい。
「何試合目で引き分けるのか」というのが重要だったりw
欧州版やりたいですなぁ。


>NONAME
僕は8位でした
はじめてだったのでうれしかったです


8位Σ( ̄□ ̄)
凄いです。おめでとうございます!
うちも対戦相手に準優勝チームさえいなければ!w


>りー
同組になりました(^-^)/『痛恨の一撃です。3-0で負けましたけど笑
よろしくです♪(´ε` )


一緒の組になっていたとはw
残りもあと少しですがお互い楽しんでいきましょう。
降格しても関係ないから好きな選手だけいれるのもいいか……
と今更に思う(・ω・)
PR

Comment

無題

終わりが見えると低コスト期はモチベーションないですね。
しかも1BOXで
・横浜 中村
・G大阪 遠藤
・岡山 ストヤノフ
・栃木 ロボ
なんて引きだし、使えんわ!と言いたいw

ちなみにラストWTはメイン奮わず、サブチームが3位でしたwww

  • コバさん
  • 2011/12/18(Sun.)
  • 編集
<< NEXT [430]  [429]  [428]  [427]  [426]  [425]  [424]  [423]  [422]  [421]  [420HOME BACK >>