忍者ブログ

2次元狂詩曲

「2次元狂詩曲」はアニメ・ゲーム・サッカー等の感想を気ままに語るサイトです

        

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ガンバ大阪ピンチ

AFCでアデレード・ユナイテッドに0-2で完敗。
これはもうヤバイ。このままだとリーグ降格もあるで。
今シーズン公式戦3失点、3失点、2失点、2失点とかヒドイ。
去年より守備悪くなってるじゃんw
肝心の攻撃もさっぱりだし。
まぁ攻撃に関してはちょっとづつマシになってる気もするけど。
期待してた藤春は思うようにサイドを上がれないみたいだし……

あと、一番ダメなのが監督だと思う。
効果的な選手交代が出来てないよねー。
素人にこう思われてる時点でダメだなw


やっぱグノの存在が大きかったなぁ。
グノといえば今日のFC東京とウルサンの試合に出てましたね。
キム・スンヨンも一緒に。
ついでに家長も居たな。移籍してたの忘れてたわw
兵役なんて制度が無ければまだ1年くらいはガンバに居たんだろうなぁ>グノ

とにかくなんでもいいからチーム立て直して欲しい(・ω・)
PR

Comment

<< NEXT [435]  [434]  [433]  [432]  [431]  [430]  [429]  [428]  [427]  [426]  [425HOME BACK >>