忍者ブログ

2次元狂詩曲

「2次元狂詩曲」はアニメ・ゲーム・サッカー等の感想を気ままに語るサイトです

        

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Webサカ無課金日記その2

こっそり更新。
Webサカ続けてたんですが、最近ようやく勝てるようになってきました。
始めはエントリーリーグのAとB行ったり来たりでした。
でも地道に戦力補強してモデル有りの選手が増えてきたよ!

現在のメンバー↓
Web07.png

実名で言うと

         トーレス
ネイマール ストイコビッチ シュバインシュタイガー
   グアルディオラ  長谷部
キヴ  サムエル  ジョン・テリー 酒井宏樹
         ノイアー

まぁ銀、銅の選手しかいないけどね。
てか無課金で金の選手って引けるんだろうか……
とりあえずこんなチームで戦ってます。
リーグ名はアフロンテBだったかな。


あ、GREEのFIFAワールドクラスサッカーは早々に放置しましたw
てか不具合多すぎるんだよあのアプリ。運営は無能だし。
でも公式コミュニティ見てると面白いです。運営の無能ぶりが見られるので楽しい。
多分GREE史上最悪のアプリと言っても過言ではないでしょうね。
GREEの他のアプリやってないけど。
PR

Comment

<< NEXT [433]  [432]  [431]  [430]  [429]  [428]  [427]  [426]  [425]  [424]  [423HOME BACK >>