忍者ブログ

2次元狂詩曲

「2次元狂詩曲」はアニメ・ゲーム・サッカー等の感想を気ままに語るサイトです

        

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Jサカつくオンライン無課金日記その371

柏がサントスと対戦することになりワクワクしますわ。
いい試合になるといいですねー。

第19サイクル第6シーズン(スフィーダ)D1
2日目
19cycle_6season_2day.jpg


第19サイクル第6シーズン(スフィーダ)D1
3日目
19cycle_6season_3day.jpg


第19サイクル第6シーズン(スフィーダ)D1
4日目
19cycle_6season_4day.jpg

で現在3位に位置しています。
4日目は太郎に逆転負けしてるあたりどうしようもないですな。
今サイクルは遠藤の調子があがるとチーム全体のバランス悪くなるな……
逆に遠藤不調のほうがチームとしてはまわってるしw
今日の3敗でほぼ優勝の可能性は消えましたね。残念。

昨日また1BOX引いたら☆8佐藤寿人と☆7兵働(柏)を引きました。
ここにきて高コスト連発。わざとか。わざとなのか!?(;´Д`)

明日のスタメン
19cycle_6season_5day_for.jpg

GK以外を柏レイソルにすることも出来るんだけど他の選手が絶好調で使ってくれとアピールするんですw
てか兵働って試合じゃあんまり出てないよな。
今じゃ田中順也とコスト逆転してる感じがする。

ちなみに現在所持してる柏の選手を並べるとこうなります。
19cycle_6season_5day_for_kashiwa.jpg

菅野さえいれば染められたのになーw
PR

Comment

無題

わざとだと思います。かなり引きがよくなっています(^-^)/

  • りー
  • 2011/12/13(Tue.)
  • 編集

無題

今日もBOX買いで☆9を2枚引きましたよw
自分も好きなチームで染めたかったけど、結局できず・・・。そして西野さんは何処へ?w

  • NONAME
  • 2011/12/13(Tue.)
  • 編集
<< NEXT [427]  [426]  [425]  [424]  [423]  [422]  [421]  [420]  [419]  [418]  [417HOME BACK >>