忍者ブログ

2次元狂詩曲

「2次元狂詩曲」はアニメ・ゲーム・サッカー等の感想を気ままに語るサイトです

        

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Jサカつくオンライン無課金日記その8

第4サイクル第2シーズンが終了~
4cycle_2season_result.jpg

うーむ。またもやD2に降格。
得失点差+11なのに15位w
☆7GK北野がドリブルで抜かれまくったせいで失点がちょっと多かったわw

マーケットのルーカスは28000PTくらいでした。
予想より低いなー。世間的にはそんなものなのかw
マーケットでギャンブルはせずに地道にBOX引いてたら、本日最高の引きを見せてくれたよ!

rukasu_4cycle.jpg

まさかのルーカスヾ(゚∀゚)ノ

マーケットをスルーした後に引くとかすげぇw
しかし、これで陣容がそろってきた感じです。

来シーズンのフォーメーションはこんなの(・ω・)つ
4cycle_3season_formation.jpg

SBが貧相ですがコスト足りん\(^o^)/
そして宇佐美は絶不調なので引っ込めてますw
後は遠藤、二川、橋本を引けばリアルガンバ大阪に出来るんだけどなー(*'ω'*)

それにしてもボランチ以外は選手そろってきた。
現在の高コスト選手
☆8 中澤佑二 加地亮(第3サイクルのマーケットで獲得)
☆7 ルーカス ジウシーニョ 森重 松下 北野

最近は3日に1回くらい良い引きを見せる。
でももうPTねーよw
PR

Comment

<< NEXT [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50HOME BACK >>