忍者ブログ

2次元狂詩曲

「2次元狂詩曲」はアニメ・ゲーム・サッカー等の感想を気ままに語るサイトです

        

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Jサカつくオンライン無課金日記その9

第4サイクル第3シーズン終了。
4cycle_3season_result_3.jpg

むぅ。D2で3位か。
3日目には首位にたったのに4日目でまさかの3連敗&3連続引き分けとなって優勝を逃した……
今回は上位何チームで星の取り合いになってたんだよなー。

ちなみに上位の結果はこうなりました。
4cycle_3season_result_table.jpg

てか、うちのチームはリーグ最多得点、最少失点、最小負け数、GK最少失点率なのに3位とかw
ベストイレブンも6人選ばれてるのにw
ルーカスも得点王より2点少ないけど結構得点取ったのにw

ウチのチーム勝負弱いなぁ(;´Д`)

そういや☆6細貝を引き直しました。
これでボランチがなんとかまかなえそうです。
レア金澤が今シーズンずっと絶不調だったんですけどw
不調長すぎw

来シーズンはまたD1で勝負だぜー(・∀・)

PR

Comment

<< NEXT [61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51HOME BACK >>