忍者ブログ

2次元狂詩曲

「2次元狂詩曲」はアニメ・ゲーム・サッカー等の感想を気ままに語るサイトです

        

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Jサカつくオンライン無課金日記その11

D1 第4サイクル第5シーズンの結果は

4cycle_5season_result.jpg

14位でした。得点がしょぼすぎる。
フォーメーションを途中4-4-2から4-5-1に戻したり色々迷走してましたw
☆9のケンゴと遠藤はコストほどの活躍はしませんねぇ。
性能的には☆7とあんまり変わらない感じ。

そして☆7GK北野はイマイチだったなぁ。
なんかこー守護神っぽさがまったくないというか。
あっさり点入れられるような気がしますw
失点率だっけ、あれは0.59くらいだったかな。

今までのGKを比べてみると

☆6水谷>☆6藤ヶ谷>☆7北野>☆5キム>☆5榎本(横浜FM)>☆5榎本(神戸)>☆5山岸>☆4塩田

って感じですかね。
あくまで個人の感想ですが。
☆7の山本海人もいるんだけど一回も使ったことないw

来シーズンはフォーメーションを3-5-2あたりを試してみようかなぁ。
もしくは4-3-3。
つーか長身でポストプレイのできるFWが欲しい……
何故かうちのコストの高いFWはだいたい背が低いのばっかりw
PR

Comment

<< NEXT [63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53HOME BACK >>