忍者ブログ

2次元狂詩曲

「2次元狂詩曲」はアニメ・ゲーム・サッカー等の感想を気ままに語るサイトです

        

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Jサカつくオンライン無課金日記その13

結局WTは さっぱりでした。
最後の方は新戦力のテストやったりしてました。

で第5サイクル第1シーズンはコストも低いしあまり期待してなかったのですがなんと!

5cycle_1season_res.jpg

まさかのD1初優勝。
播戸の後にメインFWとして起用した李忠成が活躍してくれました。

5cycle_1season_king.jpg

まさか(2回目)の得点王。
最後はレジェンドの釜本に追いつかれましたがなんとか逃げきったw
つーかランキング内に李忠成が3人もいるwww

優勝した時のフォーメーションは

  ドド  李忠成

    ルーカス

服部          宇賀神

   黒木   細貝

扇原   高木   誰か☆1の人

     山本

となっていました。
服部は今まで他のチームで活躍してたのを見ていたので試しに使ってみた。
なかなか働いてくれますね。みんなが使うだけのことはある。
宇賀神の適正は左サイド橙なんだけど右で起用しても結構使えます。
GKの山本海人は☆7にしては能力低いのですが最低限の仕事はやってくれたかな。
調子が落ちなかったのも幸いしたけどねー。

ちなみに優勝した賞品は☆8駒野でした。
komanoyuuichi.jpg

こまのかーw
数値的には言うこと無しなんだけど(;´Д`)
出来るならFWが来て欲しかったw


そして1シーズンの4日目にカードの引き運がとてつもないことにw

myoujin.jpg

ogawa.jpg

chiyotanda.jpg

一日で☆7が3枚も出るという奇跡(゚∀゚)
明神が出たのは嬉しいなぁー。
ガンバファンとしては最高の引きだw
そして地味に☆5安田理大も引き直したりw
トレーニングしまくってやるぜw

 
PR

Comment

<< NEXT [65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55HOME BACK >>