忍者ブログ

2次元狂詩曲

「2次元狂詩曲」はアニメ・ゲーム・サッカー等の感想を気ままに語るサイトです

        

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Jサカつくオンライン無課金日記その12

D2での第4サイクル第6シーズン( スフィーダ鯖)が終了しました。

結果は
4cycle_6season_result.jpg

最終日の最後まで首位争いをしてギリギリで優勝出来ました!
2位との勝ち点差3点でなんとか逃げ切り……
勝負弱いウチのチームがよく勝てたものだ。
まーケンゴと遠藤使って負けるわけにはいかないよねー。
(遠藤は不調が多かったからあんまり試合に出せなかったけど)

MVPはルーカスが取ったけど得点王は播戸竜二が16点で1点届かず(´д`)
ちなみにウチの播戸はこんなステになってます。
bando_ryuji.jpg

ウホ。これはいい播戸(゚∀゚)

今シーズンはフォーメーションを3-5-2を試してみました。
こんな感じ。

   ジウシーニョ  播戸

        ケンゴ

ルーカス          佐々木

      細貝   遠藤

   森重   中澤   高木

         北野

結果、失点はほぼ以前と同じで得点は結構増えました。
まぁ前に比べて☆9が二人増えてるわけだから単純には比較できないんだけどw
でも3-5-2のほうが安定してるかなぁ。

優勝賞品として☆7山瀬をもらいました。割とアタリなのかしら。
次のサイクルで佐々木が抜けるから代わりに右サイドやらせてみようかなー。

そして明日のWTはガンバ大阪メンバー多めでいってみますw
4cycle_wt_formation.jpg
平井のコストがもうちょい高ければ平井も出すとこなんだけどなー。
あと本当は遠藤が前でケンゴ後ろに置きたいんだけど調子や連携を考えて今の状態に。
さてどうなることやらw
PR

Comment

<< NEXT [64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54HOME BACK >>