忍者ブログ

2次元狂詩曲

「2次元狂詩曲」はアニメ・ゲーム・サッカー等の感想を気ままに語るサイトです

        

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Jサカつくオンライン無課金日記その10

メインPCが修理に出てるので古いノートPCでなんとかJサカつくプレイ。
このノートだとラグナロクオンライン出来ないので不便だわー。
サカツクもほんとギリギリ。
というか必須環境みたしてないけどなんとか動いてるレベルw

D1で向えた第4サイクル第4シーズンは結局3位でした。
最後の二日間は放置になったけど大負けはしてなかったみたい。

スペシャルマーケットは遠藤とケンゴに入札してたんだけど無事二人ともゲットできましたよ⊂´⌒つ。Д。)つ
私のところの入札適正PTはこんな感じでした。
SPmarket_kengo.jpg


SPmarket_endou.jpg

ケンゴ安すぎだろw
いくら適正PTが2万~4万だからってw
ちなみに私は遠藤に約37000PT、ケンゴに約32000PTくらい入れたのよね。
まぁBOX3個買うことを考えたら安い買い物でした。
通常BOX3つ買っても☆7一つも出ないし時あるしw

第5シーズンは4-4-2のフォーメーションでいってます。
宇佐美の調子がいいので無理やりFWで使ってますw
ケンゴがいきなり絶不調だったのでケンゴ、ヤットのダブルボランチは実現できてないんだけど。
でも左サイドにルーカス、右に佐々木、FWに宇佐美、ボランチに遠藤、DFに高木とかなりガンバ色が強くなってきたわー。
まぁ出そうと思えば平井、星原、武井とかもいるんだけどねw
次のマーケットで二川か明神、橋本あたりが出れば嬉しいのになぁ(;´Д`)

チーム的には4-5-1でジウシーニョの1TOPルーカストップ下のほうが強いんだろうけど……
何せ前シーズン、ルーカスはトップ下で14点くらいとりましたからw
あと1点で得点王だったのに。

メインPC戻ってくる頃には第4サイクル終わってるんだろうなぁ。
PR

Comment

<< NEXT [62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52HOME BACK >>