忍者ブログ

2次元狂詩曲

「2次元狂詩曲」はアニメ・ゲーム・サッカー等の感想を気ままに語るサイトです

        

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Jサカつくオンライン無課金日記その6

第4サイクル1シーズン目の結果
4cycle_1season_result_3.jpg

4日目に悪夢の3敗を喫して勝ち点差3で優勝出来ず……_| ̄|○
上位との対戦で負けるならまだしも下位チームにポコポコ点入れられて負けるのは納得いかねーw
上位チームに勝ってるだけに悔しい(´Д`)
まぁ3日目、4日目は☆5GK榎本で5日目は☆7GK北野だったのが大きいけどw
てか北野は第3サイクルで引いてから初めて調子が普通になったのよ。
不調長すぎるw
ともかく次シーズンはD1で頑張るぜー。


ここ2日ほどカードの引きがしょぼくて何もいい選手は引けなかったのですが
今日は良い引きを見せました!

gilsinho.jpg

まさかの☆7ジウシーニョキタ━━(・∀・)━━!
ジウシーニョは第1サイクルで引いてましたのでお帰りなさいですね!ヽ('ヮ'*)ゝ
というか第4サイクル初の☆7ですよw
これで上向きになるといいなぁ(*'ω'*)
PR

Comment

<< NEXT [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48HOME BACK >>