忍者ブログ

2次元狂詩曲

「2次元狂詩曲」はアニメ・ゲーム・サッカー等の感想を気ままに語るサイトです

        

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Jサカつくオンライン無課金日記その4

4サイクル1シーズン1日目の結果
4cycle_1season_1daykekka.jpg

昨日のフォーメーションがバカ当たりしたらしく6勝1分の好成績。
GK☆4塩田が頑張ったのか☆5R金澤が頑張ったのかw

ちなみにR金澤のステはこんなん(・ω・)つ
kanazawa_rare.jpg

さすがレア。効果2倍は伊達じゃない。
まぁカードの効果自体あるのかどうかわからんのだけどw
効果0なら倍になっても0だぜwww

そして初めて大会で結果出しました!
27th_Jsakahai_best4.jpg

第27回Jサカトーナメントでまさかのベスト4です。
全てがうまく回って準決勝まで行けた。
うちに勝ったチームが優勝したのでちと悔しいけどw

高萩が予想以上に役立ってるなぁ。
連携はほとんど無いのにw
takahagi.jpg

TOP下には羽生を考えていたのだけど高萩で十分いけそうw
でも佐々木が戻ってきたら松下にTOP下は譲ることになりそうですがw

今日引いたカードで当たりは☆6CDFキムクナンでした。
キムはフィジカルがやたら強いので使い勝手いいです。
これで森重とのコンビはキムクナンか増川で決まりかな。
実は☆6CDF松田Rもあるんですけどねw
つーかうちはDFばっかだな(;´Д`)
PR

Comment

<< NEXT [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46HOME BACK >>