忍者ブログ

2次元狂詩曲

「2次元狂詩曲」はアニメ・ゲーム・サッカー等の感想を気ままに語るサイトです

        

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

わいどにょまったり日記その8(Lv210)

久しぶりに更新。
トータルで機々械々の5体目でようやく倍増金ゲットしましたヾ(゚∀゚)ノ
baizoukin_in201.jpg

通算すると異次元MAP4匹+通常MAPで1匹。
確率20%かよw
確かドロップ率3割くらいはあるんじゃなかったっけ?w
まぁ出ただけましですな。
とりあえず倍増金は楓に付けてます。
初音とレメディアには倍増金付けたいなぁ……

前回から加わった女の子モンスターは
クワイゲン、うしうしバンバン、フィッスネ、やもりん、クラーケン、パトハット、言霊、かまいたち、自爆クィーン

となってます。
主力はだいたいレベル250前後ですね。メンバー的には前回と変わってません。
しっかし、女人禁制クリアするために男子5人レベルあげるのがめんどいなw
上げたい奴はもっといるのに!w


PR

Comment

<< NEXT [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41HOME BACK >>