忍者ブログ

2次元狂詩曲

「2次元狂詩曲」はアニメ・ゲーム・サッカー等の感想を気ままに語るサイトです

        

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Jサカつくオンライン無課金日記その2

第3サイクルの5シーズン目が終了~
3cycle_5season.jpg

負け数が3なのに2位とかヒドイ(つД`)
総失点もリーグ中一番少なかったんですけどw

ちなみにここ最近の結果はこんな感じ(・ω・)つ
3cycle_5season_kekka02.jpg

つーか不敗でも優勝できなかった時あるしさw


これまでの主力選手。
1-2サイクルは
浦和の☆7山田直輝
yamadanaoki.jpg

他には鈴木啓太とか神戸のエジミウソン、恒様とかいました。

2-3サイクルの主力
ガンバの☆7ルーカス
rukasu.jpg

名古屋の☆7中村直志
naoshi.jpg

3-4サイクルは☆7松下年宏と☆7森重、☆6佐々木が主力になる予定。
そういや☆8加地をマーケットで落札してましたなw
SBは強くてもコスト低い時使えないから主力って感じじゃないんだよねw

あとマーケットで3000PTくらいでゲットした播戸も主力にしてますw
bando.jpg

他にろくなFWいねーんだよなぁw
鍛えた大迫も4-5-1のうちのチームじゃ機能しなかったし(´・ω・`)
ワントップで機能したのはジウシーニョと李忠成かな……
他に今まで有用だったのは磐田の☆5パクチュホ、浦和☆6細貝、清水☆6兵藤、横浜FM☆6兵藤あたり。
パクチュホは序盤にかなりお世話になった。

次サイクルでいい選手引けるといいなぁ(・∀・)

PR

Comment

<< NEXT [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44HOME BACK >>