忍者ブログ

2次元狂詩曲

「2次元狂詩曲」はアニメ・ゲーム・サッカー等の感想を気ままに語るサイトです

        

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Jサカつくオンライン無課金日記その3

第3サイクル、6シーズン目が終了しました。
3cycle_6season_kekka.jpg

D1の11位となりD2へ降格です。
無念。というかGK、☆6水谷の調子が絶好調でも失点するD1恐ろしすw
まぁフォーメーションをそれまでの4-5-1から4-4-2に変更したのも大きいんだろうけどねー。
播戸の1TOPでの得点力に限界を感じ(w、ルーカスとの2TOPにしたんだけど微妙。
ルーカスが元々FWでの起用が微妙なんだよね。
TOP下でも点取るしw
そして鍛えた播戸では通じない悲しさw

しかしお世話になったルーカスもいなくなった……
次のサイクルはメンバーがしょぼいのでつらそうです。
その中でひっそり鍛えてきたのはコイツだ!

usamitakashi.jpg

ガンバの至宝、宇佐美貴史!
☆4なので活躍するかはわかりませんが前半ずっと出すぜーヽ('ヮ'*)ゝ(絶不調時以外)

ちなみWTの結果はこなりました。
3cycle_worldTournament.jpg

なんか前よりだだ落ちてる気がするw

そして久しぶりにカード引きましたが、20枚中☆6CFW石原直樹の一枚しか当たりはなかった。
割と点を取られた記憶があるのでFWとしては使えるほうなのだろうか。

とりあえず次節のフォーメーション。
4cycle_1season_formation.jpg

レア金澤に頑張ってもらうしかねぇw
☆7北野は絶不調だしな……
ちなみにGKは
4cycle_1season_gk.jpg

ひでぇ\(^o^)/

PR

Comment

<< NEXT [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45HOME BACK >>