忍者ブログ

2次元狂詩曲

「2次元狂詩曲」はアニメ・ゲーム・サッカー等の感想を気ままに語るサイトです

        

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

わいどにょまったり日記その7(Lv173)

ボーナスMAPのおかげで機々械々2体倒せたけどドロップ無し(つД`)
く、倍増金欲しいなぁ(;´Д`)

前回から新たに参加したメンバー。

カニちゃん、サワタリ、志津香、バレス、まなな、
朝顔、マリア、旗男、ハチ女、アリサ、ミシェーラ、
マジスコ、電波ちゃん、かえる女、メイドさん、キャプテンバニラ

通常仲間になるキャラは全部出たようです。
後は、アリスと女の子モンスターですねー。
captainbanilla.jpg
キャプテンバニラキタ━━(・∀・)━━!
でも育ててる余裕ねーwww

ボーナスMAPのVSQはかなりきつかった。
初音姉さまのLvを230くらいまで上げて長靴に入った猫3つ装備して射程4にして肉つけまくってギリギリ倒せた……つーか射程+2が無いのが痛い。
唯一無二アイテムがロケットと丹下犬しかないのはどうよw

現在一軍主力はLv200前後です。
現在の構成。
女性主力:初音、楓、謙信、シャルム、シグルーン、葉月、麻美、香、アリエッタ
女性サブ:レメディア、ナリカ、遥、凶アリア、レイラ、リズナ、鏡花、ハルカ、麗蘭
女性遠距離:プリシラ、ウルザ、鳳姉妹、五十六、殺、マドカ
女性魔法:コレット、マジック、志津香
男性主力:ランス、アズライト、リック、ポロン、悪司

レメディアとナリカはほぼ主力入りしてますw
逆に麻美あたりはサブ降格の雰囲気。
謙信がキモイくらい再行動しまくりで大活躍ですw
PR

Comment

<< NEXT [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40HOME BACK >>