忍者ブログ

2次元狂詩曲

「2次元狂詩曲」はアニメ・ゲーム・サッカー等の感想を気ままに語るサイトです

        

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

わいどにょまったり日記その3(Lv70)

途中経験値を稼ぎつつ窟Lv70まで進みました。
新規キャラの引きは割といい感じです。

以下新規キャラ。

tigerjoe.jpg
アイテムの売却数が30超えたのでタイガージョー参戦。
好きなキャラなんですがコストが3と高く使いにくいので今のところ育ててませんw

subaru_in.jpg
超昂閃忍ハルカよりスバル。
ポニーキャラなんで一応使ってます。
でもステ微妙(;´Д`)
手が足りない時やローテーションの谷間にたまに使うくらいw

mana_in.jpg
宝箱から真那先生登場。
これで支援の素を使うことが出来るw
でも異次元MAPに連れて行こうと思うとHPが足りなくて厳しい罠。

rizeru_in.jpg
DARCROWSのリゼル出現。
ダークロウズはやったなぁ。あんまり覚えてないけどw
リゼルは使ってみたいけどいかんせん能力が低いわー。
まぁ、ほぼ吹っ飛ばし要員なんでしょうけどw

makuranage_in.jpg
コンクリ男に続く射程∞のはぐれ枕投げヽ('ヮ'*)ゝ
素質がXなので育てるのきついっすw
鍛えればコンクリ男とローテーション組んで毎ターン出せるのにw

ootori_sisters_in.jpg
零式から鳳姉妹キタ━━(・∀・)━━!
使いたいけどこっちまで回す経験値がねぇw
零式もやったけど話を全然覚えてませんなw

reira_in.jpg
レイラ登場!
コスト1の中では優秀なキャラですね。
強キャラなので早くレベルを上げて主戦力にしたいです。

purisira.jpg
遠距離タイプのプリシラ
怪獣王子と入れ替える予定。
本来怪獣王子なんて使うつもりじゃなかったのに怪獣王女を出すために仕方なくレベルを上げてそのままスタメン化してるというw

poron.jpg
ポロン登場。
使いやすそうな優良キャラ。
異次元MAP女人禁制ためのの男性5人のメンバーに参入予定。

kana_in.jpg
意外に強キャラらしい高倉仮名
一軍参入予定キャラですな。

kaen_in.jpg
大番長の華苑
金髪ツインテールなので使うしかないでしょ!

でもまだ初音とシグルーンが出てこない(´・ω・`)
早く出てくれ~
PR

Comment

<< NEXT [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36HOME BACK >>