忍者ブログ

2次元狂詩曲

「2次元狂詩曲」はアニメ・ゲーム・サッカー等の感想を気ままに語るサイトです

        

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

わいどにょまったり日記その5(Lv130)

窟Lv130なのにいまだに一回も出てこない機々械々。
本当にいるのかよ!と思いたくなるわw

前回から新たに参入したメンバー
(窟Lv120あたりでパッチ1.02当ててました)

由女、コレット、謙信、ファーファ、鏡花、殺、一発、真貴子、ランス、
あてな2号、ターバン先輩、ナリカ、ゲーツク隊、ちとせ、
ピクシーFOX、かなみ、初音、きゃんきゃん、沙由香、
手裏剣使い、フィル

Lv125にてついに初音様降臨!
hatsune01_125.jpg

待ちに待ったぜ(゜∀゜)
でも経験値がそんなになかったのでしばらく経験値稼いでました。
現在はエース級までレベルあげました。
巫女絵馬も全部初音姉さまにつぎ込みました(*'ω'*)
倍増金が出たらもちろん初音姉さまに使いますw

初音以外にも謙信、ランス、コレット、殺、鏡花が主力に加わって大分強くなったねー。
パッチ1.02でコストが軽減されたのでマジックや鳳姉妹も主力に格上げする予定。

現在の主力は
主:アリエッタ、香、楓、謙信、シグルーン、葉月、麻美、ランス、初音
サブ:レイラ、遥、アズライト、リック、ミュラ、ライセン、悪司、ポロン、シェンナ、麗蘭、リズナ
遠距離:プリシラ、ウルザ、コレット、マジック、五十六、殺、マドカ、
穴埋め的:ハルカ、華苑、戦姫、はぐれ枕投げ
主力参入予定:鳳姉妹、久那妓、フィル、シィル、ナリカ

後は志津香が出てくれるのを待つよ!

kaede_unagi.jpg
うなぎ~⊂´⌒つ。Д。)つ
PR

Comment

<< NEXT [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38HOME BACK >>