忍者ブログ

2次元狂詩曲

「2次元狂詩曲」はアニメ・ゲーム・サッカー等の感想を気ままに語るサイトです

        

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Jサカつくオンライン無課金日記その309

第17サイクル第2シーズン(スフィーダ)D1
5日目
17cycle_2season_5day.jpg

5勝1分0敗と持ち直しました。
ようやくいい結果が出たなぁ……
31節でその時の首位チームと引き分けた以外は全部勝利(・∀・)ノ
グノも点を取ってくれるようになったので一安心です。
この調子が続けばいいんですけどねw


最終結果
17cycle_2season_5day_res.jpg

最終的に5位まで上がって終了です。
5日目だけ別チームでしたw


最終成績
17cycle_2season_5day_table.jpg

4日目の途中まで1位だったチームが最終的に2位に落ちてました。
これはきっとSEGAの悪意に違いないwww

得点王ランキングがこんな感じでした(・ω・)つ
17cycle_2season_5day_goal.jpg

ウチのイ・グノは4日目5得点、5日目7得点で圏外から一気に4位まで上がりましたよw
序盤からこの勢いだと得点王だったんだけどね。


明日のチャンピオンズカップのスタメン
17cycle_2season_cup_for.jpg

今日の調子で行けば期待できるけど、カップ戦はリーグ戦と全然違うからなぁw
ちなみに現在の戦術はサイドアタックとプレスです。
PR

Jサカつくオンライン無課金日記その308

先日の吉田麻也のビューティフルボレー凄かったなぁ。
オランダリーグのせいかテレビじゃほとんど放映されなかったみたいだけどw
今はネットを探せば見ることが出来るのでいいよねー。

第17サイクル第2シーズン(スフィーダ)D1
3日目
17cycle_2season_3day.jpg

3勝2分2敗で11位のまま。

第17サイクル第2シーズン(スフィーダ)D1
4日目
17cycle_2season_4day.jpg

3勝2分2敗でなんとか9位に浮上。
相変わらず失点は多いです。
試行錯誤してるわけですが今回キーマンを変えてみたらグノが点をとるようになりましたw

1~3日目
キーマン:石川直宏
イ・グノ:1得点
ロベルト・セザー:10得点

4日目
キーマン:二川
イ・グノ:5得点
ロベルト・セザー:0得点

……工エエェェ(´д`)ェェエエ工

ここまで変わるとは思わなかったw
相手もあることだし何が悪いか判断するの難しいよね。
単純にグノが絶好調でセザーの調子が好調だったせいかもしれんし。
とりあえず明日は二川をキーマンにしてやってみよう(・ω・)


明日のスタメン
17cycle_2season_5day_for.jpg

ちょいと連携を意識して選手を配置してみた。
NPC戦ではこれで機能していたのですが……

Jサカつくオンライン無課金日記その307

セレッソがACLの1試合目で勝ったみたいですな。
4-3だったかな。清武の2ゴールでなんとか勝てたようでなによりです。
うちでも清武使おう(・∀・)ノ

第17サイクル第2シーズン(スフィーダ)D1
2日目
17cycle_2season_3day.jpg

3勝2分2敗で11位に下がる。
不意に失点多くなるわー。
8得点5失点……失点どうにかならんかねー。


明日のスタメン
17cycle_2season_4day_for.jpg

3日間グノとロベルト・セザーの2トップでやったけど、イ・グノ1得点、セザー10得点。
この差はひどいw
トップ下の石川がセザーにばっかりパス出すんだきっとw

ちなみにこんなスタッツ
17cycle_2season_3day_stats.jpg

Jサカつくオンライン無課金日記その306

新シーズンも始まって昨日2BOX引いてみたらエライ事にw

17cycle_2season_1day_kiyotake.jpg17cycle_2season_1day_sutoyan.jpg

17cycle_2season_1day_yamaguchi.jpg

まさかのストやん引きました。
それだけで終わらず、清武と山口さんまでもw
一体何なんだこのヒキはw

ということで1日目は山口と中澤のCBで行ったわけですよ。

第17サイクル第2シーズン(スフィーダ)D1
1日目
17cycle_2season_1day.jpg

2勝3分2敗で10位発進。
1試合目から石川直宏がレッドで退場、他の試合で左サイドの高木がレッドで退場。
そしてイ・グノは全く息をしてない状態で中澤聡太もダイジェストにもスタッツにもほとんど現れない。
明神はパスカット率75%以上出してるけど明神以外のところがボロボロ。
DFが無いに等しい状態たった……
攻める時は全て武井のパスがカットされさっぱりだし。
ぶっちゃけ明神以外全部ダメ(・ω・)

第17サイクル第2シーズン(スフィーダ)D1
2日目
17cycle_2season_2day.jpg

3勝1分3敗で10位のまま。
14節にてあんまりにもヒドイからフォーメーションを4-4-2のダイヤ型にしてみました。
その形にしてからは少し安定してきたと思われます。
でも中澤聡太をCBに入れると守備が崩壊するのどうしたらいいかw

Jサカつくオンライン無課金日記その305

セレッソとサンフレッチェの試合、点入りすぎだよw
5-4とかガンバ並の試合してるなー(;´Д`)
褒め言葉です。

というわけで4日目から結果。
第17サイクル第1シーズン(スフィーダ)D1
4日目
17cycle_1season_4day.jpg

2勝3分2敗と低調な出来で7位のまま。


第17サイクル第1シーズン(スフィーダ)D1
5日目
17cycle_1season_5day.jpg

2勝2分2敗でフィニッシュ。
いまいちぱっとしなかった……
結局グノが点とらなかったw
ほとんど石川直宏の得点だよ(´・ω・`)


最終結果
17cycle_1season_5day_res.jpg

残留出来ただけ良かったのかもしれない。


最終成績
17cycle_1season_5day_table.jpg

上位2チームが抜けてたなぁ。
2位なんか1敗しかしてないよw


昨日から今日にかけて選手BOXを5箱引きました。
その結果以下の選手を引きましたよ(・∀・)

17cycle_1season_5day_gil.jpg17cycle_1season_5day_haraguchi.jpg

17cycle_1season_5day_bur.jpg17cycle_1season_5day_myoujin.jpg

17cycle_1season_5day_kim.jpg

まさかの明神様キタ━━(・∀・)━━!

うん。やっぱり高コスト選手引いた時が一番楽しいw
ちなみにジウシーニョは昨日引いて今日ダブったけどな!(゚Д゚)
でも今のシーズン、コスト低くて使い切れないのが悲しい(つД`)


明日のスタメン
17cycle_2season_1day_for.jpg

さっそく大明神降臨。
そのせいでコスト的にGK西川が使えないw
せっかく西川絶好調なのにwww
だが、ここは好きな選手をとるぜ!(・∀・)
<< NEXT [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23]  [24HOME BACK >>