忍者ブログ

2次元狂詩曲

「2次元狂詩曲」はアニメ・ゲーム・サッカー等の感想を気ままに語るサイトです

        

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Jサカつくオンライン無課金日記その314

今日はウチのチームから退場者は出ませんでしたが……
相手チームに退場者出てました。2試合もw
やっぱり出すぎw

第17サイクル第3シーズン(スフィーダ)D1
5日目
17cycle_3season_5day.jpg

1勝4分1敗。なんぞこれ。
引き分け多すぎる(;´Д`)
昨日から数えて8戦連続引き分けですよw
なんという面白みのない試合w
ちなみに唯一の勝利である33節はその時の1位が相手で、
唯一の敗北である34節は16位が相手です。なんだかなぁw


最終結果
17cycle_3season_5day_res.jpg

結局は5位で終了か。
やっぱりコストが上がってくると4-5-1は引き分けが多くなる感じ。
高コストになると3-5-2の方が勝ち点が多く取れる気がするねぇ……
しかし、リアルで3バックにしてるところって広島か京都くらいじゃないの?


最終成績
17cycle_3season_5day_table.jpg

15引き分けではどうにもならん。
だが首位チームでも得点36とか伸び悩みすぎだね……
そして2位チームは得失点差で優勝を逃してますが、ウチのチームに引き分け以上だったら優勝出来ていたという。

イ・グノは結局最終日無得点、計10得点で得点王逃しました。
1点も取らないってどいうことだw
ちなみに得点王でも13得点でした。


明日のスタメン
17cycle_4season_1day_for.jpg

グノ絶不調につき前田投入。
後は調子がいいのを起用です。
ガンバ陣はリアルで引き分けたので調子上がらず(つД`)
PR

Jサカつくオンライン無課金日記その313

JSOもついにサービス終了ですか……残念です。
このゲームでサポ以外のチームの選手を沢山覚えることが出来たのが良かったんだけどな。
とりあえず12月の終了まで楽しむとするかw
でもやっぱり去年の選手カード値上げがユーザ離れの一番の原因だよねー。
たしか1000PT→3000PTだったからな(;´Д`)
しかも値上げした上に試合で得られるPTも減らされたしねー。
あれがなければもうちょっとユーザ留まっただろうに……

結局、全国大会は2回しか開催されなかったなぁ。
第一回で優勝出来たのは奇跡ですな。
でもせっかく優勝したのに☆が付かないのが納得いかねーw
WTと色違いでいいから真ん中にでかい☆を付けて欲しいわ(・ω・)

これ次に欧州版でやってくれんかな……
MLBマネージャーオンラインみたいに世界規模でやればいいのに。
ルーニーとか使いたい(゚∀゚)


第17サイクル第3シーズン(スフィーダ)D1
4日目
17cycle_3season_4day.jpg

0勝6分1敗で4位に後退。
キーマンを二川からイ・グノにしたせいか勢いがなくなったw
太郎にもスコアレスドローだしw
グノが1得点で得点王ランキング1位タイになんとか残ったのが救いか。

でもね。
これはいただけない。
17cycle_3season_4day_red_futa.jpg


またかよwww

コメントにもありましたがプレスにするとファール増えるような気もする。
あとは攻撃的MFのせいで守備が後手後手にまわってファールするという可能性もある。
たぶん使ってる選手のバランスとか悪いんだろうけど……
それにしても出すぎだわw
1日目から4日目まで毎日レッド出るとかヒドスw

明日のスタメン
17cycle_3season_5day_for.jpg

もっと若手主体でU-22代表っぽいチームにしてもいいんだけどねー。
東とか原口とかいるし。
柏染めとかも出来るくらいレイソルの選手もいるんだがw
終わるまでに一回くらいはやってみたい(*'-'*)

Jサカつくオンライン無課金日記その312

なんというか……ヒドイ。
これはヒドイですよw

今日の1試合目
17cycle_3season_3day_red_takagi.jpg

CBの高木がPA内でファール、一発退場(´д`)


2試合目
17cycle_3season_3day_red_taniguchi.jpg

ボランチの谷口がレッドカードで退場( ゚д゚)
高木の代わりに☆1の金正也が出てるというのにさらにボランチいなくなるとか。


4試合目
17cycle_3season_3day_red_ogawa.jpg

まぁ、相手チームだけどね。小川退場。
ほんと、レッド出すぎだろ(#・∀・)

てか
1日目:藤ヶ谷退場
2日目:明神退場(カップ戦だけど)
3日目:高木、谷口退場
(゚Д゚)ウボァー


第17サイクル第3シーズン(スフィーダ)D1
3日目
17cycle_3season_3day.jpg

3勝2分2敗で3位です。
悪いながらも順位は上がる結果になりました。
1位とは勝ち点差7くらいだったかな。
15節で高木が退場したけどその試合はなんとか勝利。
16節では☆1DFが出場した挙句、ボランチの谷口が退場して守備崩壊。
その時点で16位のチームに4失点で大敗。アホかと。
☆1金正也のその試合の評価点4.0です(;´Д`)
19節で17位のチームに0-2で敗北。これは普通に負けたw
何故負けたのかよくわからんけどw
ここから優勝を狙うにはちょっと厳しいかなぁ……


明日のスタメン
17cycle_3season_4day_for.jpg

色々不調に陥ったのでストヤノフを初起用です。
グノも不調だけど得点王狙える位置にいるので出し続けます(゚∀゚)

Jサカつくオンライン無課金日記その311

敬老の日カップでベスト16に入れば選手カードが貰えるということで気合いれて明神を投入したわけですが……

17cycle_3season_1day_keirou.jpg

なんでやねんwww

初戦開始早々9分で明神一発退場www
萎えるを通り越してワラタ。
これがあのSEGAの悪意というヤツですねw
負けるにしてももうちょっといい試合にしてくれよ(;´Д`)


第17サイクル第3シーズン(スフィーダ)D1
2日目
17cycle_3season_2day.jpg

4勝1分2敗で4位となりました。
てかここまで失点4なのにすでに3敗。勝負弱いなーw

ちなみにここまでの得点率などのデータ
17cycle_3season_2day_stats.jpg

石川直宏と清武の枠内シュート率25%が泣ける(つД`)


明日のスタメン
17cycle_3season_3day_for.jpg

山田直輝を使うか迷ったけど清武が絶好調なので清武をトップ下に。

Jサカつくオンライン無課金日記その310

チャンピオンズカップは無念の2試合目で敗北でした。

さぁ、つぎのシーズンだよ。

第17サイクル第3シーズン(スフィーダ)D1
1日目
17cycle_3season_1day.jpg

4勝2分1敗で4位発進です。良いスタートだ。
首位との勝ち点も4くらいだったと思うのでまだまだいけるぜー。
でも4節あたりでGK藤ヶ谷がレッドで一発退場するという。PK入れられて引き分け。
その後の節は☆1GKが出るも普通に2-0で勝った……どうなってんのwww


そしてさっき引いたらこんなん引きました。
17cycle_3season_1day_honma.jpg17cycle_3season_1day_kanasakiEX.jpg

17cycle_3season_1day_misheu.jpg17cycle_3season_1day_kanasakimuu.jpg

代表かよーと思った数十秒後に普通の夢生キタ━━(・∀・)━━!
この前にも森脇引いてたし。今サイクルは引きがイイ!


明日のスタメン
17cycle_3season_1day_for.jpg
<< NEXT [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23HOME BACK >>