忍者ブログ

2次元狂詩曲

「2次元狂詩曲」はアニメ・ゲーム・サッカー等の感想を気ままに語るサイトです

        

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Jサカつくオンライン無課金日記その304

昨日までに新たに選手を引いたら結構色々引けました。
でもJ1BOXで同じ☆2GKが連続で出るという嫌がらせもあったけどね!w

17cycle_1season_3day_kaio.jpg17cycle_1season_3day_yamamotom.jpg

17cycle_1season_3day_fujigaya.jpg17cycle_1season_3day_nishidaigo.jpg

17cycle_1season_3day_hirakawa.jpg17cycle_1season_3day_oota.jpg

SB多めですけど……
藤ヶ谷を引けたのは嬉しいですね。
他にもガンバの下平も引いたので悪くない引き。


第17サイクル第1シーズン(スフィーダ)D1
3日目
17cycle_1season_3day.jpg

4勝2分1敗で7位となっています。
やはり4-3-3よりは4-5-1の方が安定するなぁ。
そしてグノは1点も取らない……(´・ω・`)
PR

Jサカつくオンライン無課金日記その303

なでしこはなんとかロンドンオリンピック出場を決めたようですなー。
中国戦までもつれなくて良かったね。

初日の選手引きが良すぎたせいで二日目の選手引きは3BOX引いて☆5以上が甲府のDFダニエルだけという。
他はガンバの武井引いたくらい。差がありすぎだぜw
☆2とか☆3とかいらねー(;´Д`)

第17サイクル第1シーズン(スフィーダ)D1
1日目
17cycle_1season_1day.jpg

2勝4分1敗で9位スタート。
点取れる試合と取れない試合の差が激しい……
1トップの工藤が2得点したにもかかわらず枠内シュート率が戦慄の28.6%を叩き出しました。
どんだけ外してるねんwww

しょうがないから気分一新して二日目は適当に4-3-3で組んでみました。
右WGに石川直宏使ってみたかっただけなんですけどねw

第17サイクル第1シーズン(スフィーダ)D1
2日目
17cycle_1season_2day.jpg

2勝1分4敗の8位。
守備崩壊(゚Д゚)
4-3-3さっぱり機能せずw
やっぱりテストもせずいきなりやるとこんなもんだよねー。
まぁ低コスト時は高コスト入れるより☆4くらいで揃えたほうが安定はするんだけど。
だが好きな選手を出来るだけ使いたいという思いもあるので(・ω・)

明日のスタメン
17cycle_1season_3day_for.jpg

色々試行錯誤中。

Jサカつくオンライン無課金日記その302

日本対ウズベキスタンはなんとか1-1のドローでしたな。
よく引き分けで済んだなw
ミスも結構あったけどサイド突破されすぎな気がw
そして何故スタメンに阿部ちゃんが(;´Д`)
どうみても清武を入れた後半のフォーメーションのが良かったぞ。
まぁアウェイでドローだから良かったのかな。
てか両チーム決定力あれば3-3くらいの試合じゃねーかw

第16サイクル第6シーズン(スフィーダ)WT
16cycle_6season_WT_resultlist.jpg

4勝4分2敗で特に言うべき事もなし……
1試合目が毎度当たるチームということくらいかw
SEGAもこの仕様直す気はさらさらないようですな。
結局ワールドトーナメントは2011位という結果でした。西暦かよ!

さて。
16サイクルのことなど忘れて次のサイクルだ!k(゚∀゚)
ということで選手引き3BOXでございます。

17cycle_1season_nishikawa.jpg17cycle_1season_nakamura.jpg

17cycle_1season_kudou.jpg17cycle_1season_ishikawanao.jpg

17cycle_1season_yamada.jpg17cycle_1season_yamamoto.jpg

17cycle_1season_EXendou.jpg

豊作~ヾ(*'▽')シ

まさかの初っ端に西川引きましたw

石川直と山田直輝も引けたので言うことなし。
代表遠藤が普通の遠藤なら完璧だったんだが。
これはSEGAがユーザを引きとめようとしてるのかw
しかしJSOやっててこの選手を引く時が一番楽しいな。
良いの引ければだけどw


明日のスタメン
17cycle_1season_for.jpg

権田が絶好調なので使ってみたけど他のDFのバランスがいまいち。
前田も絶好調なんだけど1シーズン目から☆9は使いにくいw
 

Jサカつくオンライン無課金日記その301

なでしこのオーストラリア戦はなんとか1-0で勝利しましたな。
てか永里シュート外し過ぎだろw
決定力あれば3点くらい取れてると思うんだけどw
ドイツで10点も取れたことが信じられない(;´Д`)

第16サイクル第6シーズン(スフィーダ)D2
5日目
16cycle_6season_5day.jpg

2勝1分3敗でさっぱりさっぱり。
うーむ。グノをSHにしてもいまいちだなw


ということで最終結果
16cycle_6season_5day_res.jpg

12敗……_| ̄|○
D2でこの負け方ヒドイなw
引き分けが少なかったおかげで勝ち点は割と稼げたみたいだけどねー。

最終成績
16cycle_6season_5day_table.jpg

優勝チームでさえ勝ち点62なんだよね。
てかウチのチームは勝ち星だけなら首位と同じじゃねーかw


MVPと得点王は……
16cycle_6season_5day_MVP.jpg

16cycle_6season_5day_goalking.jpg

なんとグノが得点王をゲット!
4日目、5日目合わせて1点しか取ってないのにwww
そして、MVPは優勝チームのGK藤ヶ谷だと!?(゚Д゚)
10試合しか出てないのにMVPとかどういうこと?w
どういう裁定基準なんだ。
まぁGKがMVPってのは有り得ないことじゃない(去年のMVPは楢崎だったし)からまだ分かるけどさー。

そういえばスタッツで気になったことがもう一つ。
ドリブルの成功率がDF以外全員100%なのは何故なんだw
むしろDFのドリブルの方が成功すると思うのだが……


まぁ、いいや。
明日のWTのスタメン
16cycle_6season_WT_for.jpg

ラフィーニャは十分使ったので普通の布陣に戻しました。
平岡が絶不調になり中澤を投入。
本職の左SBがいないのが残念だ……

Jサカつくオンライン無課金日記その300

第16サイクル第6シーズン(スフィーダ)D2
4日目
16cycle_6season_4day.jpg

4勝1分2敗でまたもや何故か2位に浮上w
2連敗したときはどうなることかと思いましたが、その後挽回して首位と勝ち点差1の2位まで上がりました。
22節、25節、27節とその時点での1位と対戦して2勝1分と上位には強いんだけどねー。
ラフィーニャも3得点くらいしました。さすがだw


明日のスタメン
16cycle_6season_5day_for.jpg

イ・グノが現在得点王ランキングで13得点で1位なのですが……
さすがにサイドに配置したら1点しか取らなかったw
だがラフィーニャも使いたいので明日もサイド(゚∀゚)
(リアルだと普通に2列目の時もあるけどね)
調子が普通以上だったら2トップに置くんだけど。
ちなみに中澤聡太はトレーニング期間に入っております(・ω・)
<< NEXT [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23]  [24]  [25HOME BACK >>