忍者ブログ

2次元狂詩曲

「2次元狂詩曲」はアニメ・ゲーム・サッカー等の感想を気ままに語るサイトです

        

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Jサカつくオンライン無課金日記その279

アーセナルの宮市亮はビザが降りて試合に出れそうですね。
てかビザ取らしてくれたんだから試合で使ってくれるよね?w
プレミアに日本人が出るなんて胸熱(゚∀゚)

第16サイクル第2シーズン(スフィーダ)D1
2日目
16cycle_2season_2day.jpg

2勝3分2敗で5位に後退。
首位との勝ち点差は10くらいだったかな。
今シーズンはアウェイが脆いなw
シュート打っても打っても入らねぇよ(;´Д`)


選手引き(2BOX)
16cycle_2season_2day_kamata.jpg16cycle_2season_2day_futa.jpg

フタさんキタ━━(・∀・)━━!

他はほとんど☆3以下だったのでしょんぼりだけどねー。
まぁ二川引けたから上出来です。
これで宇佐美がいれば最高だったんだけどな。

2箱引いてPTスッカラカンになったのでアウェイ応援ツアーのサポカ使っときました。
少しでもPT稼げるといいんだけどなぁ。


明日のスタメン
16cycle_2season_3day_for.jpg

4-5-1から3-5-2に変更して得点力UPを狙います。
PR

Jサカつくオンライン無課金日記その278

日韓戦は3-0と快勝しましたね。
まぁピンチも結構ありましたけどw
韓国が決定力無さすぎたね。帰ったら怒られそうだなw
日本はやはり香川(゚∀゚)
1点目なんか上手いし速いし、さすがだねぇ。
そして、イ・グノがガリガリ来過ぎてて怪我しないか心配になったガンバサポの私。
ウッチーとやりあってるの見ると気が気じゃなかった(;´Д`)

第16サイクル第2シーズン(スフィーダ)D1
1日目
16cycle_2season_1day.jpg

3勝4分0敗で4位スタートです。
失点も2とまずまずの出来。得点がちょっと物足りないかなー。
なんせイ・グノの枠内シュート率が6割程度でボッティが5割なのでこんなもんだろう。


キャンペーンで選手カードのPT価格が下がってるので2BOX引き。
16cycle_2season_1day_nagatomo.jpg16cycle_2season_1day_uchida.jpg

16cycle_2season_1day_kondou.jpg16cycle_2season_1day_kudou.jpg

16cycle_2season_1day_ooshima.jpg16cycle_2season_1day_sasaki.jpg

代表両サイドバックの長友と内田のダブり(゚∀゚)ノ
代表もキャンペーン中とでも言うのかw
そして☆5を3枚引いたけど使いそうなのは☆3の佐々木だったりする(・ω・)


明日のスタメン
16cycle_2season_2day_for.jpg

さっそく佐々木を起用です。
後はCBを強化してみました。

Jサカつくオンライン無課金日記その277

サカつく7ブラウザバトルというのが始まっていたのでちょっとやってみたけど、まだ手探り状態ですね。
サカつくやったことないからなぁw
ブラウザバトルの方は期間限定っぽいので適当にやってみます。

第16サイクル第1シーズン(スフィーダ)D2
5日目
16cycle_1season_5day.jpg









4勝2分0敗でした。
また勝ち無しとかになるかとドキドキでしたよw
今回はSEGAの悪意発動せず!……と思ったけど微妙に悪意発動してたのよねw
4日目まででイ・グノが17得点してたのに5日目は1点も取らないとかヒドイと思いません?
グノは絶好調にもかかわらずですよwヒドイ。

最終結果
16cycle_1season_res.jpg













結局、2位とは勝ち点差4となっていました。
なんとか逃げ切れたよ(・ω・)
今回は最終日補正(笑)なくてよかったw

MVPは服部でした。
16cycle_1season_MVP.jpg







13試合しか出てないのにwww

得点王とフェアプレー賞
16cycle_1season_goal_fair.jpg














得点王は他チームの大迫と分け合う形になりました。
もうちょっとで逆転されるとこだったよwSEGAの悪意怖いw


ベストイレブン
16cycle_1season_best11.jpg










今回は4人選出されたー。
ボッティと本間がいい働きでした。

最終成績
16cycle_1season_table.jpg


















失点が8というのが大きいね。
ボランチが効いてたのかDF陣が良かったのか。両方かw
一番重要なのはバランスだと思いますが。
あ、あと運ねw

優勝の賞品はこんなの。
16cycle_1season_prise.jpg






☆7GKの権田でした。これは助かる。
サイクル後半で☆5だと心もとないからなー。


そういやホームの勝率とアウェイの勝率の差が激し過ぎる気がする。
H勝率(47.1%)
A勝率(88.2%)
これはヒドイ(゚Д゚)
ホームの方が勝ちにくいってなんなのさw


優勝やら昇格でPT溜まったので2BOX)引いてきました。

16cycle_1season_5day_uchida.jpg16cycle_1season_5day_Rmotoyama.jpg

16cycle_1season_5day_muji.jpg16cycle_1season_5day_kim.jpg































なかなか良い引きでした。
昨日入札した宇佐美が取れなかったため☆6ムジリさんを出品してみました。
うちの構成じゃムジリさん使わなそうだったので。
というか外国人が多いんだよ。外国人が。
せめてアジア枠があればいいんだけどなぁ。


明日のスタメン
16cycle_2season_1day_for.jpg





















本間が不調になったので代わりに絶好調の中島を入れてみました。
基本的に第1シーズンの布陣と同じですね。
 

Jサカつくオンライン無課金日記その276

ブンデスリーガが開幕して岡崎がいきなりゴール決めてたのでびっくり。
しかもファインゴールだった。岡崎ノッてるなぁ。
香川も点は取ってないけどいい動きしてそうだし。
宇佐美も早く活躍して欲しい(・ω・)

第16サイクル第1シーズン(スフィーダ)D2
4日目
16cycle_1season_4day.jpg

5勝1分1敗で逆転で首位に立ちました。
2位とは勝ち点差3で最終日を迎えます。
てか28節勝ってたらもうちょっと楽だったんだが……
その負けた相手が前日4-0で勝ったチームなのよね。
まぁDFに闘莉王が入ってたし昨日より強かったんだろうけど。
闘莉王よりもむしろ☆3GKがセーブしまくってた感じだったがw

しかし1位にいても全然安心出来ないなー。
前のことがあるから全く期待できねぇ(;´Д`)


今日の選手引き(J1BOX)
J1BOXで賭けに出たぜ!w

16cycle_1season_4day_nakajima.jpg16cycle_1season_4day_miyazawa.jpg

やったよ!賭けに成功したよw
まさか☆7引けるとは思わなかったわー。
やはり勝負に出るならJ1BOXだね。外れることも多いけどw


トレードの出品状況を見ていたら宇佐美が出されていたので柏木で入札してきました。
16cycle_1season_4day_trade.jpg

後は待つだけですな。


明日のスタメン
16cycle_1season_5day_for.jpg

とりあえず右サイド代えただけ。
ダブった清水を入れてみました。
後はイ・グノが点取ってくれれば得点王の可能性アリ!

Jサカつくオンライン無課金日記その275

ガンバ大阪はまたラフィーニャが点を取って勝ったみたいですね。
JSOじゃいつになったらガンバに入るんだろうなぁ。
まぁ、今サイクル中には無いなw

第16サイクル第1シーズン(スフィーダ)D2
3日目
16cycle_1season_3day.jpg

5勝2分0敗で2位のままです。
首位と勝ち点差は2となっていますね。
結果だけ見ると上出来なのですが……

第20節にて
16cycle_1season_3day_red.jpg

ボランチの小林がレッドカードで退場してスコアレスドロー。
その次の試合はなんとか90分まで1-0で勝ってたけど、
91分にジュニーニョに得点されて引き分け。
なんというか勝ち切れない。


気持ちを変えて選手引き(2BOX))
16cycle_1season_3day_okazaki.jpg16cycle_1season_3day_takagi.jpg

岡崎能力たけーなw
DF値が70もあるし。ヘディングだけなら80以上ありそうだなw
そして高木和道を引けたので今日は満足(゚∀゚)
でも高木メンタル引くいなw


明日のスタメン
16cycle_1season_4day_for.jpg

左サイドをスンヨンから服部に代えて右SBのコストを下げました。
これで攻撃力上がるといいんだが。

<< NEXT [20]  [21]  [22]  [23]  [24]  [25]  [26]  [27]  [28]  [29]  [30HOME BACK >>