忍者ブログ

2次元狂詩曲

「2次元狂詩曲」はアニメ・ゲーム・サッカー等の感想を気ままに語るサイトです

        

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Jサカつくオンライン無課金日記その284

第16サイクル第3シーズン(スフィーダ)D1
2日目
16cycle_3season_2day.jpg

4勝2分1敗で13位まで浮上。
負けた1試合もDFの増嶋がイエロー2枚で退場した試合です。
まぁ失点したのは退場する前でしたけどw
とりあえず酷い状態からは抜け出せたかな?w


明日のスタメン
16cycle_3season_3day_for.jpg

本間の調子が戻ってきたので青木と交代。
後は前田がどれだけ得点してくれるかだな。
PR

Jサカつくオンライン無課金日記その283

チャンピオンズカップは2試合目で負けてました。
相変わらずカップ戦はどうにもならん。

で新シーズン。
第16サイクル第3シーズン(スフィーダ)D1
1日目
16cycle_3season_1day.jpg

(゚Д゚)ウボァー

1勝2分4敗で15位発進www
3-5-2の布陣にして戦術をディレイみたいな慣れない戦術にしたせいでチームが全く機能せず。
グノとラフィーニャの2トップだったんだけど全く点とらねぇw
守備もさっぱり。3バックの一枚が☆2じゃダメか(;´Д`)
早くも残留が目標となってしまった……


昨日と今日で2箱引いてみた結果。
16cycle_3season_kudou.jpg16cycle_3season_taniguchi.jpg

16cycle_3season_yoshimura.jpg

まぁこれ全部昨日引いたんだけどね。
今日は☆4以下ばっかり。
しかもロベルト・セザー2回連続で引いたし。
直後に同じ選手引くってどんな確率やねんw
ともかく谷口は使っていきたいなー。


明日のスタメン
16cycle_3season_2day_for.jpg

グノが不調になったので前田を1トップに。
後はSHをちょっと攻撃的に組んでみました。
しかし調子連動切れるとボロボロになるよねー。絶不調多すぎるw

Jサカつくオンライン無課金日記その282

大阪ダービーは引き分けに終わった……
ガンバは佐々木に続いて二川、キム・スンヨンと怪我人続出で今後が不安。
橋本早く戻ってきてー(つД`)

第16サイクル第2シーズン(スフィーダ)D1
5日目
16cycle_2season_5day.jpg

3勝1分2敗……微妙な出来w
失点すると2失点ってDFもろくなってるやんw
でも6失点の内、4失点がドリブルでGKが抜かれるという形。
3分の2がGKかわされてゴールってどうしろと言うねん(;´Д`)


最終結果
16cycle_2season_res.jpg

1位とは勝ち点差11も開いてしまったけどなんとか5位フィニッシュ。
負け自体は少ないんだけどねー。


でも得点王は獲れたよ!
16cycle_2season_goalking.jpg

イ・グノが21得点で得点王~ヾ(*'▽')シ
そして溜まっていくLv5のスキル。Lv4が無いから使えないんだよw


最終成績
16cycle_2season_5day_table.jpg

引き分けを減らさないと優勝は出来ないよね。

明日のスタメン
16cycle_2season_champ_for.jpg

GKをキム・ジンヒョンから権田に交代。
後は調子の良い選手を軸に配置してみました。

Jサカつくオンライン無課金日記その281

エクストラチケットカップ参加したら2回戦で服部がレッドカード貰ったあげく負けました。
明日のリーグ戦服部出れねーじゃんw
起きてから入れ替えればいいがめんどいな(´д`)

第16サイクル第2シーズン(スフィーダ)D1
4日目
16cycle_2season_4day.jpg

4勝2分1敗で5位に浮上。
首位とは勝ち点差6なんだけど……大コケしない限り逆転は無いな。
自分が首位なら十分有りそうに思えるから怖いw


NPC戦を幾つか消化してギリ選手BOX1箱買ってきた。
ここでまさかの引きを見せる!!

Σ(゚Д゚;)

16cycle_2season_4day_maeda.jpg16cycle_2season_4day_pakd.jpg


まさかの前田キタ━━(・∀・)━━!


く、こんなことならトレードチケット取っておけば良かったw
前田なら遠藤、明神と交換してくれる人がいたかもしれないしなぁ。
まぁこれで後半のFWの駒は揃ったか。
そしてパク・ドンヒョクは外国人枠の問題もあって使えない(;´Д`)


明日のスタメン
16cycle_2season_5day_for.jpg

服部が使えなくなったので森崎浩司を代役に。
てか森崎浩司をボランチにしてサイドに☆4の選手入れたほうがいいのかしら。
ま、いいか。深く考えないでおこうw

Jサカつくオンライン無課金日記その280

ムジリと中澤聡太のトレードが成立して嬉しい(゚∀゚)ノ
交換してくれた人ありがとございます!

第16サイクル第2シーズン(スフィーダ)D1
3日目
16cycle_2season_3day.jpg

2勝3分2敗と低調。これで現在7位に位置しています。
3-5-2がさっぱり機能してない感じだったので第21節に4-5-1に戻しました。
しかし失点の8割ほどがGKがドリブルで抜かれる形で萎えるわw
そして枠内シュート率低いなぁ。
ボッティで50%台、グノで60%台、大迫に至っては30%台www


PT無かったのでNPC戦を幾つかこなして1BOX買えるだけPT貯めました。
その結果、

16cycle_2season_3day_miyazawa.jpg16cycle_2season_3day_morisaki_k.jpg

宮沢のダブりと森崎浩司ですね。
今サイクルは結構いい引きだなぁ。前サイクルが酷かったのもあるけどw


明日のスタメン
16cycle_2season_4day_for.jpg

CBにガンバ大阪の二人を起用。
左SBに適当な人材がいなかったので元ガンバということで恒様を入れてみた。
<< NEXT [19]  [20]  [21]  [22]  [23]  [24]  [25]  [26]  [27]  [28]  [29HOME BACK >>