忍者ブログ

2次元狂詩曲

「2次元狂詩曲」はアニメ・ゲーム・サッカー等の感想を気ままに語るサイトです

        

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Jサカつくオンライン無課金日記その289

ガンバが首位キープしたので気分がいい(゚∀゚)
ラフィーニャいい動きしてるなぁ。
大塚とアフォンソの若い選手も得点に絡んでるし今後に期待できるわー。
平井も点は取れたけどそれ以外の決定機外してるからねぇw

第16サイクル第4シーズン(スフィーダ)D1
4日目
16cycle_4season_4day.jpg

4勝2分1敗でまだ1位で踏ん張ってますw
2位との勝ち点差は3か5くらいだったかな。
しかし今日最後の試合、28節でディフェンスの要の本間がレッドカードで退場しやがりました。
ここで炸裂しましたSEGAの悪意!w
この調子では明日も何が起きるやら(´д`)


明日のスタメン
16cycle_4season_5day_for.jpg

調子連動のおかげで不調も減りました。
しかしここで谷口投入することになるとは……ぶっつけ本番だ。
ボッティもダイジェストにほとんど出てこないし不安だらけだよw
PR

Jサカつくオンライン無課金日記その288

次のアップデート(来週)でデータ更新あるみたいね。
コスト変更はないみたいだけど。
ラフィーニャもガンバになるんだろうな。
でもその頃には次のサイクルに移ってすぐいなくなるなw


第16サイクル第4シーズン(スフィーダ)D1
2日目
16cycle_4season_2day.jpg

5勝1分1敗で1位をキープ。
まったくもって前田が点取らない(´・ω・`)
おそらくは戦術をサイドアタックにしてるからだろうがw
何故か点を取るのはトップ下の小川だったりするけど。
もしくは2列目の選手と前田の連携が無いことが原因か(;´Д`)


第16サイクル第4シーズン(スフィーダ)D1
3日目
16cycle_4season_3day.jpg

4勝2分1敗でギリ1位。2位とは勝ち点差3くらい。
サポカでなんとかもったけど明日以降どうにもならんw


明日のスタメン
16cycle_4season_4day_for.jpg

前田、二川、高木、市川と一気に不調メンバーが増えてしまった。
今更DF陣を代えるのも怖くて出来ないw
というか☆6以上のDFがこの他にエリゼウしかいねぇw
とりあえず前田の代わりはグノでいけるとは思うが……

Jサカつくオンライン無課金日記その287

昨日、名古屋対仙台戦を見たのですが、柳沢がありえないほどシュート外してたねw
ポジショニングとか他の動きは良いのにシュートがさっぱり。
勝ったからいいもののw

第16サイクル第4シーズン(スフィーダ)D1
1日目
16cycle_4season_1day.jpg

6勝1分0敗で久方振りの1位発進ですよ。
まぁ今回はリーグに太郎が3チームいるので楽観出来ないですけどね。
とりあえず守備陣頑張ってるな。無失点の予感が効いたのかw


明日のスタメン
16cycle_4season_2day_for.jpg

不調メンバーが多かったので30歳以上の調子が上がるサポカ使ってみました。
でもエリゼウは絶不調だったので交代(・ω・)

Jサカつくオンライン無課金日記その286

ガンバ大阪、ラフィーニャのハットトリックもあって首位浮上ヾ(*'▽')シ
でも失点多すぎるだろw
久しぶりの首位なのでこのまま優勝まで突っ走って欲しいわー。

第16サイクル第3シーズン(スフィーダ)D1
4日目
16cycle_3season_4day.jpg

4勝2分1敗で5位をキープ。
負けたチームは前回の対戦でも負けているので相性悪いのかな。
順調に前田が得点を重ねて14得点。いい感じ。

第16サイクル第3シーズン(スフィーダ)D1
5日目
16cycle_3season_5day.jpg

2勝2分2敗となりました。
CBに中澤聡太入れたせいか守備がパッとしないw
最終節は森崎浩司がレッドで退場した挙句逆転負け。
これ優勝争いしてたらぶち切れてるところだよw


最終成績
16cycle_3season_res.jpg

無難に5位終了です。
初日の4敗が無ければ優勝争いに加われたのだが……

優勝は出来ませんでしたがイ・グノが18得点で得点王取りました!
でも途中までは枠内シュート率90%超えてたのに最終日ガタ落ちで70%台まで下がったのよね。
一日で10%も下がるって酷くないか?w
16cycle_3season_goalking.jpg

そしてスキルLv5がまた増えていく……

最終成績
16cycle_3season_table.jpg

全体的に勝ち点が伸びてないなぁ。
実力が拮抗してたのか運の要素が高くなってるのか。
どうなんだろうね。


残留PTもあったので第16サイクル最後の選手引き(2BOX)を敢行。

16cycle_4season_erizeu.jpg16cycle_4season_chiyo.jpg

16cycle_4season_ogawa.jpg

エリゼウはJ2ですが☆6なのでチムカ発動に使える選手。
千代反田は使うかどうか未定ですね。
小川のダブりはナイス引き。
第4シーズン不調になりそうだったのでもう少し使えるのはラッキーだ。


で明日のスタメン
16cycle_4season_1day_for.jpg

DF陣を☆6以上にしてチムカ「無失点の予感」発動させました。
まぁ効果あるかどうかよくわかんないけどねw
 

Jサカつくオンライン無課金日記その285

第16サイクル第3シーズン(スフィーダ)D1
3日目
16cycle_3season_3day.jpg

4勝3分0敗で9位まで浮上。
とりあえず負けなしなのがいいですねー。
1位のチームにも勝ったし( ・∀・)
前田も頑張ってくれて計11得点になり一気に得点王ランキングトップに躍り出ました。
さすが前田。取らない時はさっぱりだけど取る時は取りまくってくれるw

今日の選手引き(1BOX)
16cycle_3season_3day_ichikawa.jpg16cycle_3season_3day_tashiro.jpg

市川がダブり。せっかく来シーズンくらいで調子が合いそうだったのに……
田代はグノと前田が調子落とした時に穴を埋めてくれそう。

明日のスタメン
16cycle_3season_4day_for.jpg

左SBに村井を使ってみます。
他にコストの合うDFがいなかったのよね。
<< NEXT [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23]  [24]  [25]  [26]  [27]  [28HOME BACK >>