忍者ブログ

2次元狂詩曲

「2次元狂詩曲」はアニメ・ゲーム・サッカー等の感想を気ままに語るサイトです

        

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Jサカつくオンライン無課金日記その357

W杯3次予選の北朝鮮戦はさっぱりでしたね。
吉田麻也も見てて危なっかしい場面あるけど栗原君のディフェンスはもっと危うい気がする。
前へのフィードもいまいちだったし。
まぁ誰がCBやっても危険なシーンの一つや2つ毎試合あるけどw

第19サイクル第1シーズン(スフィーダ)D1
5日目
19cycle_1season_5day.jpg

5勝0分1敗の上出来な結果でした。
負けた32節もPA内で千代反田がファールしてPKになったせいですしw
その後の試合に影響無くて助かったわ。
工藤のトップ下はダイジェストには出て来なかったけど機能はしていたのだろうか。
工藤の枠内シュート率37.5%とかひどい数値出てたけど(´Д`)

最終結果
19cycle_1season_5day_res.jpg

7位となりました。
なんとか降格は避けられた。
1,2日目が全くダメだったからねぇ。しょうがあるまいw
永井は☆4だけど13得点と活躍してくれました。
最初から出してたら得点王取れたかもしれん……

最終成績
19cycle_1season_5day_table.jpg

得点力は首位と遜色ないんだよね。
問題は守備力か。

残留したPT使って2BOX引いたら李忠成引きました。
あと大黒ダブり。

明日のスタメン
19cycle_2season_1day_for.jpg

せっかく小野が絶好調なので使ってみます。
これから先は遠藤使うだろうし他に使うタイミング無さそうなのでw
PR

Jサカつくオンライン無課金日記その356

ファンサカという名前だけは聞いたことあったのですが詳しい内容は知りませんでした。
そのファンサカが再開されるのことでとりあえずやってみようと思います。
まぁゲームってのとはちょっと違うのかもしれませんが。
サッカーをより楽しむツールとしては良さそうですな。


第19サイクル第1シーズン(スフィーダ)D1
3日目
19cycle_1season_3day.jpg

3勝1分3敗で9位くらい。
得点力上がったけど失点力も上がってるw

第19サイクル第1シーズン(スフィーダ)D1
4日目
19cycle_1season_4day.jpg

4勝2分1敗で8位。
GKを塩田から本間に変えたら少し安定した。
ほんと得点は取ってるんだけどなーw


明日のスタメン
19cycle_1season_5day_for.jpg

丁度いいトップ下がいなかったので黄色適性の工藤を配置してみた。
まぁ角田を上げてもいいんだけどね……
しかし絶不調の選手多すぎる。
調子連動切れたのはJ2の選手だけのはずなのにw

Jサカつくオンライン無課金日記その355

第19サイクル第1シーズン(スフィーダ)D1
1日目
19cycle_1season_1day.jpg

3勝2分2敗で6位スタート。
シュート撃ちまくってもさっぱり入らない(;´Д`)
4節までは50本くらい撃って2本しか入らないとかヒドイわw
結局100本ほど撃って6点……

第19サイクル第1シーズン(スフィーダ)D1
2日目
19cycle_1season_2day.jpg

2勝2分3敗で8位の下がりました。
弱いチームに圧勝し、強いチームにあっさり負ける。
これ即ちチームが機能してないということ。
ということでNPCでちょっと調整してみました。

不調な選手も多くてなんとか組んだのがこのスタメン
19cycle_1season_3day_for.jpg

今日の選手引きは2BOX丸々☆4以下BOXでした。
つかえねー。

Jサカつくオンライン無課金日記その354

アウェイのタジキスタン戦も無事4-0で勝利してウズベキスタンも北朝鮮に勝ったから最終予選進出決定~
ヾ(*'▽')シ
いやー4点目のゴールが素晴らしかったね。
やはり清武入るとリズム良くなるなぁ。
そして岡崎を見て思ったことがあります。
岡崎ってアジアレベルの試合だと世界レベルで世界レベルの試合だとアジアレベルになるような気がするw


第18サイクル(スフィーダ)D1
WT
18cycle_6season_WT_1_10.jpg

7勝1分2敗でした。
1,2回戦がまた同じチーム。結局SEGAはこのアホ仕様を直さなかったね。
8回戦くらいでGK藤ヶ谷が一発退場になってましたw
相手も一人退場しててヒドイ試合だった(´・ω・`)

結果
18cycle_6season_WT_res.jpg

100位ないには入れませんでした。
前回は53位だったのかな。
まぁボランチ二人が不調でDF~GKが☆6の割には頑張ったよw

ということで次からがほぼ最終サイクルになるのかな。
その次は途中で終わっちゃうし。
で心機一転、2BOX引いてみたら☆6ジウシーニョを引き戻しました。
イ・グノが来て欲しかったがw

明日のスタメン
19cycle_1season_1day_for.jpg

遠藤使うより満遍なく他のポジションにコスト割いたほうが安定するんだけどね。

Jサカつくオンライン無課金日記その353

第18サイクル第6シーズン(スフィーダ)D1
5日目
18cycle_6season_5day.jpg

4勝2分0敗となんとか持ち直したみたい。
失点1だもんな。今までが失点しすぎやねん(;´Д`)

最終結果
18cycle_6season_5day_res.jpg

無事降格せずに済んだw
今シーズンはどうにも選手の巡りが悪かったなぁ。
でも4位だけど上位とは勝ち点差ないんですよ。

最終成績はこんな感じ。
18cycle_6season_5day_table.jpg

2位~4位が勝ち点で並んで得失点差の4位。
失点が多すぎたのが効いたねぇ。
結局、得点王も石川直宏が16得点なのにトップに1点足りなくてダメだったし。
最終節でゴール前フリーのシュート外したせいだよw
DF誰もいなくてゴール目の前なのにフカすとか(´д`)


WTのスタメン
18cycle_6season_WT_for.jpg

不調な選手ばかりでどうもならねー。主に守備陣が。
<< NEXT [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15HOME BACK >>