忍者ブログ

2次元狂詩曲

「2次元狂詩曲」はアニメ・ゲーム・サッカー等の感想を気ままに語るサイトです

        

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Jサカつくオンライン無課金日記その362

バーレーン戦2-0で勝利したのはいいけど山田直輝の怪我が心配です。
あの試合見て思ったのは左SBの比嘉が攻撃の時のプレイが軽すぎるということ。
守備時はそんなに感じなかったけど攻撃時のパスミスなどピンチを招いていたように思うんだよねー。

JSOのチャンピオンズカップは4回戦止まりでした。
微妙すぎる。

第19サイクル第3シーズン(スフィーダ)D1
1日目
19cycle_3season_1day.jpg

4勝2分1敗で3位スタートです。
いきなり第1節で右SHの高橋大輔がレッドで退場したのはびびったわw
4勝してるけどなんだか微妙。
戦術をボールキープからサイドアタックに変えてみるか……

明日のスタメン
19cycle_3season_2day_for.jpg

今のところ田代が4得点と頑張ってくれています。
でも遠藤がいまいちな感じ。
遠藤→レアンドロ・ドミンゲスという手もあるのだけど……
好きな選手出してこそ楽しめるというもの。
まぁレアンドロも使いたいんだけどw
PR

Jサカつくオンライン無課金日記その361

第19サイクル第2シーズン(スフィーダ)D1
5日目
19cycle_2season_5day.jpg

2勝0分4敗とか……_| ̄|○
まぁ今回のコレは至って簡単な理由なんですけどね。
負けた相手が1位、3位、4位、5位だったという。
昨日当たってたのが10位以下の相手が多かったので見た目2位に上がっただけでした。
それにしても今日の試合は点取られすぎだろうとは思うがw
4日目までで8失点なのに今日だけで9失点とかなんなん。


最終結果
19cycle_2season_5day_res.jpg

6位でした。
終始チームをいじくって結果出なかった感じ。


最終成績
19cycle_2season_5day_table.jpg

1位とは勝ち点差6と思ったほど差が開いてないですね。
上位も苦労したんだろうなぁw
ちなみにベストイレブンに角田と小野が選ばれてました。
次のシーズンは勝てるといいんだけど(´・ω・`)

Jサカつくオンライン無課金日記その360

柏対清水戦見ました。
後半の清水はさっぱりでしたねぇ。
昨日のガンバの前半と同じくらいダメだったw

第19サイクル第2シーズン(スフィーダ)D1
4日目
19cycle_2season_4day.jpg

5勝2分0敗で2位と急上昇。
1位とは勝ち点差4のです。
結果だけ見ればイイのですが……
ダイジェスト見るとあまり機能していないように見えるのよね。
右SHの高橋峻希と1トップの李が存在感全くなかった(;´Д`)


ということで明日のスタメン
19cycle_2season_5day_for.jpg

両サイドハーフを代えてさらにGK塩田と遠藤にサポカ使用(゚∀゚)ノ
うまくいってくれるといいんだが。

Jサカつくオンライン無課金日記その359

ガンバは新潟に引き分けて優勝が厳しくなってきたなぁ。
今日は全く動けてない感じだっだ……
まともに戦えたのが後半の残り10分だけだったし。
川西の2得点が救いと考えるしか(;´Д`)

第19サイクル第2シーズン(スフィーダ)D1
2日目
19cycle_2season_2day.jpg

4勝2分1敗で4位。
いいのか悪いのか。

第19サイクル第2シーズン(スフィーダ)D1
3日目
19cycle_2season_3day.jpg

3勝1分3敗で5位に後退。
今日はちょくちょくいじってたけどいい結果は出なかったです。
なんというかうまい具合に選手の調子が合わないわ。

明日のスタメン
19cycle_2season_4day_for.jpg

高橋峻希と山本康裕がダブったので起用してみる。
遠藤の調子が戻ってきたのでトップ下に。
しかし最近FKでゴールが決まらないよねー。
確率下がったのだろうか。

Jサカつくオンライン無課金日記その358

第19サイクル第2シーズン(スフィーダ)D1
1日目
19cycle_2season_1day.jpg

3勝3分1敗で7位スタートです。
なんか微妙。悪くはないんだけどね。
やはり前が特殊連携だと低コスト時はいまいち。
サイクル後半だとあんまり感じないけど……

明日のスタメン
19cycle_2season_2day_for.jpg

なんか永井と千代反田がダブったので使ってみよう。
大黒でもいいんだけどw
あとディフェンス陣は柏で組んで見ました。
<< NEXT [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14HOME BACK >>