忍者ブログ

2次元狂詩曲

「2次元狂詩曲」はアニメ・ゲーム・サッカー等の感想を気ままに語るサイトです

        

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

プロサッカーマネージャー無課金日記その3

ようやくプレミアでチェルシーまで終了。
後はマンCとマンUだ。遠い。

メンバーもだいたい傑出が揃って来ました。GK以外だけど。
一番肝心なGKに傑出レベルの選手が来ないとどうにもならんよこのゲーム。
でスカウトしてたらGK出たですよ。




違う!大物じゃだめなんだ!雇えないよ!w
くぅ。欲しいけどなー。
この前にもDFでマイカ・リチャーズ出たけど大物で雇えなかった……
このへんもうちょっとストレスなく雇えるといいんだけどなぁ。
それだとゲームの寿命が短くなってしまうから運営は嫌なんだろうけど。
てか人少ないのにそんなこと言ってたらサービス終了するw

超スーパースターを雇える日は来るのだろうか。
上位チーム見てもまだイブラヒモビッチしか見たことないw
課金ユーザでさえレアルやバルサの選手が使えないなんてちょっとどうなの(´・ω・`)
PR

プロサッカーマネージャー無課金日記その2

ちまちま続けています。
ようやくプレミアでアーセナル倒せた。
きついわー。

このゲームには日本人も実装されています。
今のところ長谷部と長友は使われているのを見たことがありますね。
そして、先日スカウトでザキオカさん見つけました!



どうやら日本人は大物で設定されているようですね。
日本人としては嬉しいけど過大評価しすぎだろとも思うw
まぁ大物なので契約アイテム足りなくて雇えなさそうなんだけど……
これ宇佐美とかいるのかなぁ。いたら使いたいんだけど(´・ω・`)

プロサッカーマネージャー無課金日記その1

こっそりと更新してみる。
今プレイしてるサッカーのブラゲーはフットボールオールスターズとPanini Football Leagueそれからプロサッカーマネージャーというのがあります。
FASとパニーニは有名でしょうから、今回はプロサッカーマネージャーを取り上げます。

6月に始まった新しいゲームなのでまだ全然知られていないのよねー。
ユーザ数も100名もいるのかどうかw
システム的にはサカつくっぽい。
まぁ私、サカつくやったことないんだけど。
世界の有名選手が実名で出てくるのでそれだけでもいいじゃん、くらいでやるゲームです。
元が中国か韓国あたりのゲームみたいで日本語のローカライズが全く出来ていませんw
試合中の選手名が文字化けしていたり日本語の説明が怪しかったり突っ込みどころ満載。

それはそれとして。
選手の強さ、レア度を表すのに普通、優秀、精鋭、傑出、大物、超スーパースター、緑茵伝奇という段階に分かれてるんだけど緑菌伝奇って何よwww
恐らくはレジェンドに当たると思われるが。もうちょい日本語勉強してくれw

普通にプレイしてると精鋭クラスの選手までは割りと簡単に集められます。
傑出はスカウトで見つけても契約に必要なアイテムの入手が厳しい(´・ω・`)
大物は今のところ事前登録で貰える長谷部のみ。事前登録してないのに貰えたけど。
昨日、傑出のアシュリー・ヤングが入って育成中。もふもふ。
ルーニーとか欲しいけど手に入るだろうか……
マンUの選手揃えるのとサービス終了するのとどっちが早いだろうw

ともかく今後よくなることを期待してゲームを続けてみます。
ちなみに我がチーム名は「スタープラチナ」ですよ~

Webサカ無課金日記その4

ガンバやべぇw
公式戦5連敗とかヒドイ。
これはセホーン辞任へ秒読み段階に入ったかw

ま、それはそれとして。
Webサカの方は個性が統率を超えて以降さっぱり前シーズンは12位でした。
個性を減らしつつ戦力を強化するのが難しいねー。

次シーズンのメンバー


新規に
右SB エミリオロペス(セルヒオ・ラモス)
ボランチ ジャミ・ナバーロ(シャビ・アロンソ)
が加入しました。
一時期闘莉王居たけど個性高かったから個性1の奴と入れ替えましたw
これでも個性超えてるけど……

Webサカ無課金日記その3

ブログのデザインを変更してみた。
HTML5とCSS3を駆使してみました(・ω・)
ChromeとFirefox主体にしたのでIEで見るとちょっとしょぼいけど。
というかIEなんかなくなればいいのに。

2061シーズンは3位で終了でした。
割りとうまい具合に機能してくれたので初めて上位に食い込めたよ。

でGKのノイアーとか能力の落ちてきた選手を入れ替えてこんなメンバーになりました。


OUT 城彰二、トーレス、ワムテル、フリーデル、ノイアー
IN フォルラン、ルイス・エンリケ、アシュリー・コール、カニサレス、槙野

個性が統率力超えてしまった(´・ω・`)
そのせいか今日のリーグ戦さっぱりだったよ。
やっぱ統率力超えるとダメなんだなぁ……メンバーの調整難しいw
<< NEXT [1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10HOME BACK >>