忍者ブログ

2次元狂詩曲

「2次元狂詩曲」はアニメ・ゲーム・サッカー等の感想を気ままに語るサイトです

        

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

プロサッカーマネージャー(PSM)無課金日記その18とワンフト

ちょっと間が開いたけどその間のスカウト









この中でフェライニだけ獲得しました。
後はアイテム無かったので諦めましたよ。
これ出てくる選手ってiOS版も同じなのかな。
同じなら参考になればいいなと思ったり。


ワンフト
S選手が枯渇してスカウトに出なくなりました。ダメじゃん。
新しい展開がなくてちょっと飽きてきたね。
PR

プロサッカーマネージャー(PSM)無課金日記その17とワンフト

iOS版は人が多いのでしょうか。出来ないのでわかんないけど。
ブラウザ版は運営がやる気ないのでどうしようもないわー。

新たにスカウトで出た選手たちヾ(*'▽')シ



ナスリは取ろうかと思ったんだけど船が足りなかった。
まぁ最近ずっとそうなんですけどw



ギグス来た!当然雇えない(´・ω・`)
6級とか無理す。


ワンフト
戦力整わずリーグ下位に沈んでます。
S選手はペドロ・ロドリゲスとジョルディ・アルバっぽい選手がいるんだけどね。
それだけでは圧倒的に戦力が足りない。
というか正式サービスはいつ開始されるの?w

プロサッカーマネージャー(PSM)無課金日記その16とワンフト

PSMでやっと高級フォーメーションのレベルが一つ上がった。少しマシになった。
そして大物も一人雇えました。



悪童キタ━━(・∀・)━━!
未だにマンCですけどw
これでFWもどうにかなったかな。後は地道に大物増やすしかない。

次に出た人


トーマスヴェルマーレン。発音がいまいちわからない。
使いたいとは思うが今のところクルーザが足りない。むぅ。


ワンフト
Sランクが落札出来なくて禿げるー
Aランクならちょいちょい落とせるんだけどな。

プロサッカーマネージャー(PSM)無課金日記その15とワンフト

PSMは毎度のスカウト情報。



リオ・ファーディナンドですよ!こりゃ凄い。だが雇えないんだなぁw
今超スーパースターに来られても対応出来ないよ。
残念すぎる。

次は


イバノビッチですなー。今はDFよりもFWが欲しいんだが……


ワンフトはというと。
新シーズンに入って戦力補強もさっぱり。
というかスカウトで落札成功しやがらねぇw
スタメン全部Sランクとかいう人もいるというのにこの差は一体……
せっかくプジョルがスカウトで出てきたのに全然落札出来ないし。はぁ。
これスカウト出来ないとストレス溜まるゲームだよね。
理想のチーム作る前にチームが崩壊しよるw

プロサッカーマネージャー(PSM)無課金日記その14とワンフト

さくっと放棄したファンデルファールトがもう一回出てきたのでSSとった。




そしてもう一人


ダビド・シルバは能力高いな。
でもクルーザーが足りなくて雇えないでござる。しょんぼり。


ワンフトは現在リーグ2位。
トップが強すぎてどうにもならんw
最近選手獲得失敗しまくりで戦力が上がらない。
高額入札すればいいものではないみたいだが……ううむ。
落札の設定額が検討つかないからどうにもならない。
<< NEXT [1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7HOME BACK >>