忍者ブログ

2次元狂詩曲

「2次元狂詩曲」はアニメ・ゲーム・サッカー等の感想を気ままに語るサイトです

        

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

プロサッカーマネージャー(PSM)無課金日記その13とワンフト

PSMではファンデルファールト出てきたけどSSも取らずにサクっと消えてもらいました。
ウチで君を使う予定は無い!(>_<)
その後大物出てこね-。誰かでろい。FWの凄いの出て欲しいなw


ワンフトはまだオープンベータテスト。いつから正式なのかまったく情報がない。
どうするんだろう。
ウチのリーグで現在2位なんですよ。補強が上手く行って戦えてるわー。
Sクラスの選手がいないと厳しいのは間違いないですね。でもAを揃えればそこそこ戦える。
そういや他のチームにメッシ居ましたね。コエントロンとか色々いるみたい。
PR

プロサッカーマネージャー無課金日記その12

上位メンバーが再編した倶楽部にいれてもらいました。
トップ倶楽部が実力抜けすぎてるので何人か抜けて対抗組織を作ろうということで新たに結成された倶楽部におじゃまさせてもらうことに。
そのおかげで福利厚生を受けることでが出来て訓練試合増えたよ~
これで契約用アイテム取れる確率が少し上がった。

そしてようやく大物選手ゲットしました!



ギャレス・ベイルキタ━━(・∀・)━━!
今の状況なら間違いなく超スーパースター級なんだろうけど。
というか結局移籍はするんだろうけどどうなるんだろうなー。


もう一人大物がスカウトで出現。契約してないけど。


テベスですね。
そういやテベスって今どこにいるんだっけw
ふむ。ユヴェントスか。活躍するのかなー。

プロサッカーマネージャー無課金日記その11

ワンフトの方はスカウトもちょくちょく成功してメンバーが良くなってきた。
伊東テルというどうみても伊東輝悦がモデルの選手もスカウトできたしw
日本人はランクC当たりに色々いそうですな。
有名選手はランクSなんだけどね。
知ってる選手が見つかるとテンション上がるわー。
そしてオープンベータテストはいつまでやるのw

PSMの方は進展なし。
スカウト用のアイテム揃わないと戦力変わらないんだよなぁ。

最近出た大物選手↓






さすがにリベリは能力高いな。
早くこのレベルの選手使いたいわ。

プロサッカーマネージャー無課金日記その10

プロサッカーマネージャーの話ではないんですが、One!Footballというゲームのオープンベータテストが開始されたのでちょっとやってみました。
まぁまだ始まったばかりでよくわかりませんけど。
でもPSMより運営はやる気がありそうですw
ユーザインタフェースが微妙に使いにくいところもあるけど期待はもてるかな。
とりあえずチーム名はレーヴァテイン大阪で作ってみました。

PSMの方は各選手の経験値を集めてる際中ですな。
なかなか経験値集まらないからレベルあがらねー。
経験値収集とともにスカウト用のアイテムを集める日々で飽きるw
やっぱスカウトしてる時が一番楽しいな(゚∀゚)

プロサッカーマネージャー無課金日記その9

このゲームのアクティブユーザ数って50も居ないような気がするんだけどw
3ヶ月で終了するか6ヶ月で終了するか見ものだ。

前回の記事でマンCは大物が多いなーと言いましたが、そういえば11-12シーズンってマンC優勝したんだったね。忘れてたわ。ゲームのデータは11-12シーズンが元になってるみたいだから当然のことでした。
サービス稼動時には13-14シーズンになるというのにちょっと遅いなぁ。
使用許諾とか使用料とかの関係でしょうがないんだろうけどね。
ということは香川はドルトムントで出てくるということか。恐らくは超スーパースターで。

今のところ超スーパースターは、プジョル、イブラヒモビッチ、ロベカル、バティストゥータ、ベッカムが判明だったかな。
当然メッシとCロナウドは入ってるとして後は誰が入ってるかな?
バルサは半分くらい超スーパースターな気がするw
個人的にはジェラードは入ってて欲しいが……
カシージャスとかも入ってそう。
これらはいつ判明するか……それも楽しみの一つ。
<< NEXT [1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8HOME BACK >>