忍者ブログ

2次元狂詩曲

「2次元狂詩曲」はアニメ・ゲーム・サッカー等の感想を気ままに語るサイトです

        

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

プロサッカーマネージャー無課金日記その11

ワンフトの方はスカウトもちょくちょく成功してメンバーが良くなってきた。
伊東テルというどうみても伊東輝悦がモデルの選手もスカウトできたしw
日本人はランクC当たりに色々いそうですな。
有名選手はランクSなんだけどね。
知ってる選手が見つかるとテンション上がるわー。
そしてオープンベータテストはいつまでやるのw

PSMの方は進展なし。
スカウト用のアイテム揃わないと戦力変わらないんだよなぁ。

最近出た大物選手↓






さすがにリベリは能力高いな。
早くこのレベルの選手使いたいわ。
PR

Comment

<< NEXT [449]  [448]  [447]  [446]  [445]  [444]  [443]  [442]  [441]  [440]  [439HOME BACK >>