忍者ブログ

2次元狂詩曲

「2次元狂詩曲」はアニメ・ゲーム・サッカー等の感想を気ままに語るサイトです

        

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

プロサッカーマネージャー無課金日記その9

このゲームのアクティブユーザ数って50も居ないような気がするんだけどw
3ヶ月で終了するか6ヶ月で終了するか見ものだ。

前回の記事でマンCは大物が多いなーと言いましたが、そういえば11-12シーズンってマンC優勝したんだったね。忘れてたわ。ゲームのデータは11-12シーズンが元になってるみたいだから当然のことでした。
サービス稼動時には13-14シーズンになるというのにちょっと遅いなぁ。
使用許諾とか使用料とかの関係でしょうがないんだろうけどね。
ということは香川はドルトムントで出てくるということか。恐らくは超スーパースターで。

今のところ超スーパースターは、プジョル、イブラヒモビッチ、ロベカル、バティストゥータ、ベッカムが判明だったかな。
当然メッシとCロナウドは入ってるとして後は誰が入ってるかな?
バルサは半分くらい超スーパースターな気がするw
個人的にはジェラードは入ってて欲しいが……
カシージャスとかも入ってそう。
これらはいつ判明するか……それも楽しみの一つ。
PR

Comment

<< NEXT [447]  [446]  [445]  [444]  [443]  [442]  [441]  [440]  [439]  [438]  [437HOME BACK >>