忍者ブログ

2次元狂詩曲

「2次元狂詩曲」はアニメ・ゲーム・サッカー等の感想を気ままに語るサイトです

        

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Jサカつくオンライン無課金日記その367

第19サイクル第4シーズン(スフィーダ)D1
5日目
19cycle_4season_5day.jpg

5勝0分1敗でした。
最終日は良かったです。最初からこれならねー。

最終結果
19cycle_4season_5day_res.jpg

なんとか3位。
3位に賞品無いのもどうかと思うよね。
中位にいるチームのモチベーションが上がらなくなるわな。
このへんもJSOのダメな所ですね。
1000PTでもあれば違う印象なのだが……

最終成績
19cycle_4season_5day_table.jpg

1位がぶっちぎり過ぎ。
この優勝チームはキングスカップも優勝してました。
強いなぁ(´Д`)
ちなみにウチはキングスカップ2回戦敗退です。

今日、残留PTで選手BOX一つ引いて来ました。
そして!
19cycle_5season_1day_morishige.jpg19cycle_5season_1day_ogawa.jpg

久しぶりに森重キタ━━(・∀・)━━!
小川も良いが終盤に☆5は使いにくいのよね。チムカ的に。
まぁ今は遠藤にKOKつけてるから関係ないけどw

明日のスタメン
19cycle_5season_1day_for.jpg

そういえばGK川口も昨日引いたのよね。
カップ戦にも出したけどさっぱりだった(´・ω・`)
PR

Jサカつくオンライン無課金日記その366

第19サイクル第4シーズン(スフィーダ)D1
3日目
19cycle_4season_3day.jpg

2勝2分3敗で3位。
新しく引いた☆5GK榎本達也を使ってみたらボロ負けしたw
榎本が悪いというよりは守備陣全体が機能してない様子ですな。

第19サイクル第4シーズン(スフィーダ)D1
4日目
19cycle_4season_4day.jpg

3勝3分1敗で4位です。
首位チームがぶっちぎってるので4日目にしてもう消化試合だな。
降格しないように注意するだけか。
GKを曽ヶ端にしたら失点減ったけどね……
今日の調子変動で不調に突入したので明日は使えないのよねー。

明日のスタメン
19cycle_4season_5day_for.jpg

崩壊していた守備陣を少し調整してみた。
とりあえずNPC戦で0-4で負ける状態から1失点に抑えられるようになりました。

Jサカつくオンライン無課金日記その365

第19サイクル第3シーズン(スフィーダ)D1
5日目
19cycle_3season_5day.jpg

3勝1分2敗でした。
結局、7位で終了となりました。
いいところ無かったね……

第4シーズン前に選手BOX引いたらまさかの明神引きました!
ここ最近ろくな引きじゃなかったので助かったわー。
最後のご褒美といったところか。

さっそく明神を入れて第4シーズンに挑みましたよ!

第19サイクル第4シーズン(スフィーダ)D1
1日目
19cycle_4season_1day.jpg

4勝1分2敗で5位スタートです。
てかね。
1試合目からCBの伊藤がレッドで退場。
2試合目でCBダニエルがレッドで退場。
なめてんのかwww
最初の3試合ろくなDFがいない状況って酷くないですか(´д`)
せっかく明神入手してもこれは萎える。


明日のスタメン
19cycle_4season_2day_for.jpg

Jサカつくオンライン無課金日記その364

第19サイクル第3シーズン(スフィーダ)D1
4日目
19cycle_3season_4day.jpg

2勝1分4敗で8位まで落ちたw
選手いじって崩壊するいい例ですね。
まぁ失点の半分はセットプレーですけど。

明日のスタメン
19cycle_3season_5day_for.jpg

今後のシーズンを見据えて3-5-2にしてみます。
伊藤がカップ戦でレッドもらったのが痛いわw

Jサカつくオンライン無課金日記その363

第19サイクル第3シーズン(スフィーダ)D1
2日目
19cycle_3season_2day.jpg

3勝1分3敗で3位かわらず。
戦術サイドアタックにしたらチームのバランス崩壊したw
14節でボールキープに戻してメンバー少しいじって持ち直したか……


第19サイクル第3シーズン(スフィーダ)D1
3日目
19cycle_3season_3day.jpg

4勝1分2敗で4位に後退。
なんというかDFが脆いですな。
GK曽ヶ端でも簡単に失点するし。
むしろ低コストGKでも調子いい奴のほうが失点しないね。


明日のスタメン
19cycle_3season_4day_for.jpg

1位と勝ち点差開きすぎてどうしようもねー。
<< NEXT [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13HOME BACK >>