忍者ブログ

2次元狂詩曲

「2次元狂詩曲」はアニメ・ゲーム・サッカー等の感想を気ままに語るサイトです

        

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Jサカつくオンライン無課金日記その305

セレッソとサンフレッチェの試合、点入りすぎだよw
5-4とかガンバ並の試合してるなー(;´Д`)
褒め言葉です。

というわけで4日目から結果。
第17サイクル第1シーズン(スフィーダ)D1
4日目
17cycle_1season_4day.jpg

2勝3分2敗と低調な出来で7位のまま。


第17サイクル第1シーズン(スフィーダ)D1
5日目
17cycle_1season_5day.jpg

2勝2分2敗でフィニッシュ。
いまいちぱっとしなかった……
結局グノが点とらなかったw
ほとんど石川直宏の得点だよ(´・ω・`)


最終結果
17cycle_1season_5day_res.jpg

残留出来ただけ良かったのかもしれない。


最終成績
17cycle_1season_5day_table.jpg

上位2チームが抜けてたなぁ。
2位なんか1敗しかしてないよw


昨日から今日にかけて選手BOXを5箱引きました。
その結果以下の選手を引きましたよ(・∀・)

17cycle_1season_5day_gil.jpg17cycle_1season_5day_haraguchi.jpg

17cycle_1season_5day_bur.jpg17cycle_1season_5day_myoujin.jpg

17cycle_1season_5day_kim.jpg

まさかの明神様キタ━━(・∀・)━━!

うん。やっぱり高コスト選手引いた時が一番楽しいw
ちなみにジウシーニョは昨日引いて今日ダブったけどな!(゚Д゚)
でも今のシーズン、コスト低くて使い切れないのが悲しい(つД`)


明日のスタメン
17cycle_2season_1day_for.jpg

さっそく大明神降臨。
そのせいでコスト的にGK西川が使えないw
せっかく西川絶好調なのにwww
だが、ここは好きな選手をとるぜ!(・∀・)
PR

ランス・クエスト プレイ日記その4

リセットにも遭遇してようやく終盤に突入。
でもついつい経験値上げして話が進まないんだよなーw
あてな2号を育てるのが時間かかるけど楽しい(・∀・)
そして最近のお気に入りは「ドラゴンスレイヤー」で仲間になったアームズ・アークです。
グラフィックが好きなので頑張って主力メンバーにしたいところ。


前回からこれまでに仲間になったメンバー。
クレイン
「クレインの隠れ家」クリア

カロリア・クリケット
「ランス城完成」2回目クリア

ジーマ・バカスコ
「呪われたプリンセス」クリア

バーナード・セラミテ
「イカマンの求婚」で途中にいるイカマンを倒さずクラーケンを倒す

ユラン・ミラージュ
赤刺で出てくる冒険者を倒した後に加入

マリア・カスタード
マルグリッド迷宮4層でランスと魔想志津香をPTに入れて緑☆で加入

ウルザ・プラナアイス
マルグリット迷宮にロッキーとバーナードとカロリアとマジックで進む。
(アイスフレームから3人なのでカオル、マジックでもいいらしいが当方未加入)

タマ
店でタマの下着→タマの服→発情イベント→傭兵購入

カーマ・アトランジャ
目録(カーマ)装備して女の子モンスターを10匹倒す

シトモネ・チャッピー
目録(シトモネ)を装備して女の子モンスター10匹倒す。

マジック・ザ・ガンジー
「マジックの見舞い」をクリア

あてな2号
「奇跡の人工生命体」クリアで加入

毛利 てる
「魔人カイト」の緑☆で会話後加入

クマ
マルグリット迷宮1~4層に2人PTで侵入しMAP移動でイベント加入

柚原 柚美
クマを含むPTでマルグリッド迷宮のMAP移動時のイベント加入。
マルグリッド迷宮でなくても出るのかもしれないw

カオル・クインシー
4,5回クリアしたクエストにマジックを連れていく。
ランスが必須かどうかはわからない。
私の場合ランス入れてマルグリッド迷宮2層で出ました。

リズナ・ランフビット
「ハニー秘密基地」で緑☆イベント後クエストクリアで加入

オノハ・メスポス
「魔物女王」クリア

ノア・ハコブネ
同一クエスト内で戦闘不能を5人くらい出すとMAP移動時にイベント

沖田 のぞみ
目録(のぞみ)を装備して女の子モンスター10体倒す。

アームズ・アーク
「ドラゴンスレイヤー」クリア


もうほとんど仲間になったのかな。
後は育てるだけかw


Jサカつくオンライン無課金日記その304

昨日までに新たに選手を引いたら結構色々引けました。
でもJ1BOXで同じ☆2GKが連続で出るという嫌がらせもあったけどね!w

17cycle_1season_3day_kaio.jpg17cycle_1season_3day_yamamotom.jpg

17cycle_1season_3day_fujigaya.jpg17cycle_1season_3day_nishidaigo.jpg

17cycle_1season_3day_hirakawa.jpg17cycle_1season_3day_oota.jpg

SB多めですけど……
藤ヶ谷を引けたのは嬉しいですね。
他にもガンバの下平も引いたので悪くない引き。


第17サイクル第1シーズン(スフィーダ)D1
3日目
17cycle_1season_3day.jpg

4勝2分1敗で7位となっています。
やはり4-3-3よりは4-5-1の方が安定するなぁ。
そしてグノは1点も取らない……(´・ω・`)

Jサカつくオンライン無課金日記その303

なでしこはなんとかロンドンオリンピック出場を決めたようですなー。
中国戦までもつれなくて良かったね。

初日の選手引きが良すぎたせいで二日目の選手引きは3BOX引いて☆5以上が甲府のDFダニエルだけという。
他はガンバの武井引いたくらい。差がありすぎだぜw
☆2とか☆3とかいらねー(;´Д`)

第17サイクル第1シーズン(スフィーダ)D1
1日目
17cycle_1season_1day.jpg

2勝4分1敗で9位スタート。
点取れる試合と取れない試合の差が激しい……
1トップの工藤が2得点したにもかかわらず枠内シュート率が戦慄の28.6%を叩き出しました。
どんだけ外してるねんwww

しょうがないから気分一新して二日目は適当に4-3-3で組んでみました。
右WGに石川直宏使ってみたかっただけなんですけどねw

第17サイクル第1シーズン(スフィーダ)D1
2日目
17cycle_1season_2day.jpg

2勝1分4敗の8位。
守備崩壊(゚Д゚)
4-3-3さっぱり機能せずw
やっぱりテストもせずいきなりやるとこんなもんだよねー。
まぁ低コスト時は高コスト入れるより☆4くらいで揃えたほうが安定はするんだけど。
だが好きな選手を出来るだけ使いたいという思いもあるので(・ω・)

明日のスタメン
17cycle_1season_3day_for.jpg

色々試行錯誤中。

Jサカつくオンライン無課金日記その302

日本対ウズベキスタンはなんとか1-1のドローでしたな。
よく引き分けで済んだなw
ミスも結構あったけどサイド突破されすぎな気がw
そして何故スタメンに阿部ちゃんが(;´Д`)
どうみても清武を入れた後半のフォーメーションのが良かったぞ。
まぁアウェイでドローだから良かったのかな。
てか両チーム決定力あれば3-3くらいの試合じゃねーかw

第16サイクル第6シーズン(スフィーダ)WT
16cycle_6season_WT_resultlist.jpg

4勝4分2敗で特に言うべき事もなし……
1試合目が毎度当たるチームということくらいかw
SEGAもこの仕様直す気はさらさらないようですな。
結局ワールドトーナメントは2011位という結果でした。西暦かよ!

さて。
16サイクルのことなど忘れて次のサイクルだ!k(゚∀゚)
ということで選手引き3BOXでございます。

17cycle_1season_nishikawa.jpg17cycle_1season_nakamura.jpg

17cycle_1season_kudou.jpg17cycle_1season_ishikawanao.jpg

17cycle_1season_yamada.jpg17cycle_1season_yamamoto.jpg

17cycle_1season_EXendou.jpg

豊作~ヾ(*'▽')シ

まさかの初っ端に西川引きましたw

石川直と山田直輝も引けたので言うことなし。
代表遠藤が普通の遠藤なら完璧だったんだが。
これはSEGAがユーザを引きとめようとしてるのかw
しかしJSOやっててこの選手を引く時が一番楽しいな。
良いの引ければだけどw


明日のスタメン
17cycle_1season_for.jpg

権田が絶好調なので使ってみたけど他のDFのバランスがいまいち。
前田も絶好調なんだけど1シーズン目から☆9は使いにくいw
 
<< NEXT [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23]  [24]  [25]  [26BACK >>