忍者ブログ

2次元狂詩曲

「2次元狂詩曲」はアニメ・ゲーム・サッカー等の感想を気ままに語るサイトです

        

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Jサカつくオンライン無課金日記その301

なでしこのオーストラリア戦はなんとか1-0で勝利しましたな。
てか永里シュート外し過ぎだろw
決定力あれば3点くらい取れてると思うんだけどw
ドイツで10点も取れたことが信じられない(;´Д`)

第16サイクル第6シーズン(スフィーダ)D2
5日目
16cycle_6season_5day.jpg

2勝1分3敗でさっぱりさっぱり。
うーむ。グノをSHにしてもいまいちだなw


ということで最終結果
16cycle_6season_5day_res.jpg

12敗……_| ̄|○
D2でこの負け方ヒドイなw
引き分けが少なかったおかげで勝ち点は割と稼げたみたいだけどねー。

最終成績
16cycle_6season_5day_table.jpg

優勝チームでさえ勝ち点62なんだよね。
てかウチのチームは勝ち星だけなら首位と同じじゃねーかw


MVPと得点王は……
16cycle_6season_5day_MVP.jpg

16cycle_6season_5day_goalking.jpg

なんとグノが得点王をゲット!
4日目、5日目合わせて1点しか取ってないのにwww
そして、MVPは優勝チームのGK藤ヶ谷だと!?(゚Д゚)
10試合しか出てないのにMVPとかどういうこと?w
どういう裁定基準なんだ。
まぁGKがMVPってのは有り得ないことじゃない(去年のMVPは楢崎だったし)からまだ分かるけどさー。

そういえばスタッツで気になったことがもう一つ。
ドリブルの成功率がDF以外全員100%なのは何故なんだw
むしろDFのドリブルの方が成功すると思うのだが……


まぁ、いいや。
明日のWTのスタメン
16cycle_6season_WT_for.jpg

ラフィーニャは十分使ったので普通の布陣に戻しました。
平岡が絶不調になり中澤を投入。
本職の左SBがいないのが残念だ……
PR

Jサカつくオンライン無課金日記その300

第16サイクル第6シーズン(スフィーダ)D2
4日目
16cycle_6season_4day.jpg

4勝1分2敗でまたもや何故か2位に浮上w
2連敗したときはどうなることかと思いましたが、その後挽回して首位と勝ち点差1の2位まで上がりました。
22節、25節、27節とその時点での1位と対戦して2勝1分と上位には強いんだけどねー。
ラフィーニャも3得点くらいしました。さすがだw


明日のスタメン
16cycle_6season_5day_for.jpg

イ・グノが現在得点王ランキングで13得点で1位なのですが……
さすがにサイドに配置したら1点しか取らなかったw
だがラフィーニャも使いたいので明日もサイド(゚∀゚)
(リアルだと普通に2列目の時もあるけどね)
調子が普通以上だったら2トップに置くんだけど。
ちなみに中澤聡太はトレーニング期間に入っております(・ω・)

ランス・クエスト プレイ日記その3

奈落の王をなんとかクリアしたと思ったら真奈落の王が出やがったw
レベル28程度じゃ全く相手にならんかったw
ますぞえ強し(;´Д`)


前回から増えた仲間とその加入条件

アテン・ヌー
引きこもり魔女クリア

魔想志津香
マルグリッド迷宮1Fをランスをメンバーに入れないで侵入し、
志津香とのイベントを起こした後クリア

上杉勝子,上杉虎子
「勝虎街道マラソン」クリア

ノワール
「リーザスの怪談」でユーダインを倒した奥にいるノワールに会ってクエストクリアする

ミル・ヨークス
目録(ミル)を装備して女の子モンスター10匹(だったか忘れた)倒す。

リア・パラパラ・リーザス
リーザスの怪談クリア

チルディ・シャープ
若き親衛隊戦士クリア


ついに魔想志津香も加わり陣容が充実してきた(゚∀゚)
あとはマジック・ザ・ガンジーを早く仲間にしたいところ。おでこおでこー。

Jサカつくオンライン無課金日記その299

なでしこの韓国戦、辛勝だったねぇ。
それにしてもパスミス多すぎるわ。
軽いプレーも多かったし……
あとは、DFが自陣ゴール前でヘッドでクリアするボールをほとんど韓国に取られてたじゃないの。
よくあれで勝てたよねー。

第16サイクル第6シーズン(スフィーダ)D2
3日目
16cycle_6season_3day.jpg

4勝1分2敗で何故か3位に浮上です。
結果だけ見れば良さそうに見えるけど実はあんまりよくないんだよね。
太郎戦もスタッツ的には圧倒してるんだけどダイジェストはほとんど太郎に攻められて終盤なんとかゴールを決めて辛勝だったし、21節なんか10分に平岡がレッドで退場して勝てるような試合じゃなかった。

16cycle_6season_3day_mofumofu.jpg

どう見ても負け試合なのに前田のおかげで勝ちを拾った試合でした。
とりあえず得点出来てるので今回の4-4-2はちゃんと機能してる感じ。
パスも繋がるようになってたしねー。
昔は4-4-2のボックスなんてほとんど使われてなかったんだけどなw

あ、でも小川の代わりにいれた前田は点取ってるんですけど枠内シュート率は小川と同じ57.1%だったという……


明日のスタメン
16cycle_6season_4day_for.jpg

中島が不調になったので柏木で穴を埋めてFWにラフィーニャ投入(゚∀゚)
せっかくだからラフィーニャ使わないとねw


今日のカップ戦で見かけたとある選手。
16cycle_6season_3day_tc.jpg

紫の部分がチムカの分だけど、増えすぎだろw
日本代表入れると使えるチムカらしいんだけど。
SEGAもエクストラ5枚なんて中途半端なことせずにどうせならエクストラ11枚使えるようにしたらいいのに。
全員日本代表とか見てみたいわ(*゚∀゚)

Jサカつくオンライン無課金日記その298

昨日の北朝鮮戦は引き分けかなーと思ったんですけどねー。
まさかのロスタイムの吉田麻也のゴール!(゚∀゚)
形はどうあれ勝ちは勝ち。これで波に乗ってほしいね。

第16サイクル第6シーズン(スフィーダ)D2
2日目
16cycle_6season_2day.jpg

4勝1分2敗でなんとか5位です。
明らかに失点が減ってるw
やはり中澤聡太がダメなのかw
それともGKが南から権田に代わったのが大きいのか。


3日目のスタメン
16cycle_6season_3day_for.jpg

前田の調子が上向きなので入れてみた。
枠内シュート率が異様に低かった小川と入れ替え~
ついに契約2年の選手ばかりにw
<< NEXT [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23]  [24]  [25]  [26]  [27BACK >>