忍者ブログ

2次元狂詩曲

「2次元狂詩曲」はアニメ・ゲーム・サッカー等の感想を気ままに語るサイトです

        

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Jサカつくオンライン無課金日記その350

結局スキルのLv5が消化できずに最後まで残りそうですw
Lv4がないんだよねー。もったいない。
そしてFKの場面で遠藤が横にいるCBにパスしてCBがシュートするのやめてほしいわw
遠藤に蹴らせろよw

第18サイクル第6シーズン(スフィーダ)D1
1日目
18cycle_6season_1day.jpg

3勝3分1敗で3位発進。
上位10チームくらいが拮抗してるのか各チームの勝ち点差があまりない状態です。
これは先が読めないなぁ。


明日のスタメン
18cycle_6season_2day_for.jpg

関口はサイドの方が良さげなので石川直宏とポジション入れ替え。
このゲームじゃCFW適性ないけどナオならいけると信じてる(゚∀゚)
PR

Jサカつくオンライン無課金日記その349

ということで2日纏めて結果報告。

第18サイクル第5シーズン(スフィーダ)D1
4日目
18cycle_5season_4day.jpg

6勝1分0敗


第18サイクル第5シーズン(スフィーダ)D1
5日目
18cycle_5season_5day.jpg

3勝2分1敗

4日目は上出来。
5日目は調整無しだったのでしょうがない。
というか5日目は上位のチームと当たってるので調整しても結果変わらなかった気がするw


最終結果
18cycle_5season_5day_res.jpg

結局、首位とは勝ち点差6でした。
うーむ。初日の負けがなければ優勝出来てたかな。
ベストイレブンは田中裕介と明神だけでした。残念。
得点王はジウシーニョが1点届かず。最終日結構取ったんだけどね。

今日2BOX引いたら☆8関口がダブりましたw
なんでやねんw
まぁ☆8の所持数もそこそこあるから☆8引けば被るのも道理だけどさw


明日のスタメン
18cycle_6season_1day_for.jpg

明神が下り調子なのでどうしようw
まさかの関口ダブりで絶好調になったので使うぜよー。

Jサカつくオンライン無課金日記その348

第18サイクル第5シーズン(スフィーダ)D1
2日目
18cycle_5season_2day.jpg

4勝2分1敗で5位に浮上。
とりあえず持ち直した。

第18サイクル第5シーズン(スフィーダ)D1
3日目
18cycle_5season_3day.jpg

2勝3分2敗で失速して6位に順位を下げました。
なんか関口を引っ込めたのが大きかった……
というか田代と玉田のツートップがさっぱりだった(´・ω・`)

昨日は当たりBOXを引いて☆7小野と☆7岩政を引きました。
で今日は☆6大黒を引き当てました。PT無くなったけどw

明日のスタメン
18cycle_5season_4day_for.jpg

明日は諸事情で繋げないのでこのまま最終日までいってもらいます。
降格だけはしてくれるなよ~(゚Д゚)

Jサカつくオンライン無課金日記その347

第18サイクル第5シーズン(スフィーダ)D1
1日目
18cycle_5season_1day.jpg

2勝3分2敗で9位スタートです。
そうそううまくはいかないね。
色々微妙。このゲーム4-5-1と3-5-2以外さっぱりだよねー。
4-4-2のダイヤ型ならまだありだけど。

選手引き2BOXいったけどストヤノフがダブった……_| ̄|○
何故こここでストやん来るかなw

明日のスタメン
18cycle_5season_2day_for.jpg

ということでストヤノフ起用。
山口が不調になったので丁度いいや。

Jサカつくオンライン無課金日記その346

キングスカップは3回戦負けでした。
PK戦になって明神一人だけ外して負けるという……(つД`)

明日のスタメン
18cycle_5season_1day_for.jpg

せっかく高コスト選手がいるのだからそれメインで組んでみた。
特に金崎夢生はほとんど使ってないからもったいないw
4-4-2にしたのはこの形でないとチムカが発生しないから。

コレ↓
18cycle_4season_kings_teamcol.jpg

黄金の中盤ですよ!
初めて見たw
中盤を☆8以上にしないと出ないんだよねー。
まぁ玉田を中盤に入れても発動するけど。(その場合玉田には効果無し)

D1残留で得たPTを元に2BOX引いたら☆6田中裕介と☆6阿部吉朗、☆5丸橋祐介が出ました。
割りと当たりBOXだったかな。
この時期まで引くと選手層も厚くなるね。
<< NEXT [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17BACK >>