忍者ブログ

2次元狂詩曲

「2次元狂詩曲」はアニメ・ゲーム・サッカー等の感想を気ままに語るサイトです

        

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最終回色々

録画してあるアニメもだいたい最終回を見ました。
それぞれ感想を少し。

■鉄のラインバレル
みんなの力を主人公に纏めてラスボスを倒すという王道的終わりかたでしたねー。
だがそれがイイ(゜∀゜)燃えるわー。
一つだけ気になったんだけど最後に異空間ぽいところでラインバレルとすれ違ったヤツはなんだったんでしょうか。一瞬だったしアレの意味がいまいちよくわかんなかったなぁ。

■ソウルイーター
結局マカの母親が出てこなかった!
そこが一番心残りだよ!ヽ(`Д´)ノ
それにしてもマカの声優さん成長したよねー。
初回のお前の魂いただくよ!はしょぼかったけど最終回ではちゃんと言えてた!
屍姫も見習えと(ry

■屍姫
なんという放り投げジャーマンスープレックス。
北斗と決着付かずというか北斗をタコ殴りしてる場面で終わりって中途半端すぎるwww
構成だれだよコレwてか打ち切りですか?(・∀・)

■マリア様がみてる

瞳子が無事に祐巳の妹に。
私は妹は瞳子派!だったので(・∀・)ニヤニヤしながら見てましたw
5期は来るのかなぁ。期待してまつよヽ('ヮ'*)ゝ

■とらドラ!
大河が結局転校することになるとは思いませんでした。
最後に登場したときのセーラー服が印象的です。萌える。
個人的には亜美ちゃんがお気に入りなのですが彼女メインの同人誌アリマセンかね?(・ω・)

■CLANNAD after story

渚と汐が救われるという終り方はややご都合主義ではあるけれど見てるほうとしてはハッピーエンドでホッとしました。今生きていることが本当に幸せなんだなーと思わせる作品でした。

■WHITE ALBUM
これも中途半端なところで終りましたねー。
まぁ2期があるようなのでそれまでお預けですな。
しかしほとんどの登場人物に感情移入できなかったなぁ。
各キャラの考え方が理解できん(;´Д`)
緒方理奈と観月マナ(声が戸松遥)にはわりと共感できたけど。他はさっぱり。

■TALES OF THE ABYSS
結局最後に帰ってきたのはルークなのかアッシュなのか。
両方って答えもあるだろうけど……
ティアとナタリアが困るじゃないかw
それにしてもゆかなさんの演技がスゴイ。
ルークと別れるときに背を向けてからそっと呟いた「……好き」にシビれました。そこに痺れる憧れるぅぅ!!

まだ幾つか見てないものも有りますが。最終回の感想はこんなとこ。
PR

Comment

<< NEXT [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16HOME BACK >>