忍者ブログ

2次元狂詩曲

「2次元狂詩曲」はアニメ・ゲーム・サッカー等の感想を気ままに語るサイトです

        

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新番組感想

幾つか今期の新番を見た感想。
今期一押しは戦場のヴァルキリアですね。
ヒロインはツインテだし主人公の妹の声は桑島法子だし色々萌えますw
次に好きなのはけいおん!かな。澪かわいいよ澪。
特にEDがカッコかわいくていいなぁ。あのEDは秀逸。
次に期待しているのはアスラクライン
原作者の三雲岳斗が好きなんですよねー。
でも私が買ったシリーズに限って続きが一向に出ないなんてことがよくありますw
ヒロインがポニテ戸松遥という時点で見ないわけにはいかない⊂´⌒つ。Д。)つ

後はグイン・サーガとバスカッシュが割といいかなぁと思います。
逆にマジンガーとドラゴンボール改は視聴やめました。マジンガーなんて意味わからんし。
微妙だったのはシャングリ・ラ、クイーンズブレイド、O7-GHOST、パンドラハーツ、アラド戦記あたり。
シャングリ・ラは絵が好きじゃないし、クイーンズブレイドはえっちぃのが売りなのにぼかし入れすぎで興ざめ。
O7GHOSTは腐女子向けなのかな?あまつきとかと同じ匂いがします。私には向かない感じ。
パンドラハーツはなんかよーわからんけど微妙。
アラド戦記は絵が好みじゃないしギャグのセンスが全くついていけないわー。
あ、後夏のあらしの絵は眼の間が狭すぎじゃない?wそれが無ければいいんだけどなーw
PR

Comment

<< NEXT [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17HOME BACK >>