忍者ブログ

2次元狂詩曲

「2次元狂詩曲」はアニメ・ゲーム・サッカー等の感想を気ままに語るサイトです

        

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

咲は意外にいいかもしれない

咲は麻雀モノであるにもかかわらず萌え絵という人を選ぶ作品ですね。
でも私は麻雀わかるじぇい(・∀・)
アニメ1話見ましたがコミックスよりも絵が綺麗ですね。萌えるー。
で主人公は強運の持ち主。毎度自分の得点を±0で終らせるって凄いよね。
まぁ兎(他の麻雀漫画)とかに比べたらそんなに無茶苦茶強いわけじゃないけどw
でも無理矢理でもなんでも±0で終らせる!っという強引なところがまた燃える。ヽ('ヮ'*)ゝ
視聴継続ぅ!
PR

Comment

<< NEXT [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18HOME BACK >>