忍者ブログ

2次元狂詩曲

「2次元狂詩曲」はアニメ・ゲーム・サッカー等の感想を気ままに語るサイトです

        

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

死亡フラグに見えてしょうがないw

こっちの日記は久しぶりに更新ナリ。
澪の絵は完成したものがGalleryにUPしてあります~

そしてアニメの感想を。
今面白いと思うのは
戦場のヴァルキュリア、バスカッシュ、グインサーガ、けいおん!、咲、あたりがイイですな。
バスカッシュが意外に面白い。バスケの要素はあんまりないのにw

戦場のヴァルキュリアを見ていると主人公の親友のファルディオがすっごい死にそうな気がするんですけどw
ファルディオの行動がいちいち死亡フラグ立ってる感じでハラハラします(;´Д`)
なんかアリシアを守って死にそうな予感。この予感が当たってないことを祈りますw

咲は麻雀を知ってるとアリエネーところ満載ですがそれが逆に面白いわー。
決勝戦の展開が楽しみでしょうがありません。ヽ('ヮ'*)ゝ
PR

Comment

<< NEXT [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23HOME BACK >>