忍者ブログ

2次元狂詩曲

「2次元狂詩曲」はアニメ・ゲーム・サッカー等の感想を気ままに語るサイトです

        

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

蒼天航路1話感想

関東ではすでに4月から始まっていた蒼天航路。
関西でもようやく始まりました。
三国志の曹操メインと聞いて楽しみにしていたのですが……

なんだろう、このがっかり感は。

EDのグラビアアイドルが出るのはうざいけどアカギとかRDとかで似たようなの見てたからまだ我慢できるんだよ。
リアルさを狙すぎてくどいし、全ての演出がダサく見えてしょうがない。
原作はきっと面白いんだろうなぁ。
あと人物が誰が誰だかわからんw
鋼鉄三国志くらいはっきりと描きわけてほしい(;´Д`)
今後面白くなればいいなぁ。

鋼殻のレギオスの最終回も見た。
しかし、広げた風呂敷をまったく畳まずに終っちゃったね。
設定や伏線多すぎて24話やってもまだ序章っぽいw
全く何も解決してないじゃないかw
これはぜひとも2期をやってほしいわー。続きを見たいです。

そろそろ今期の新番組チェックしないとあかんね(・ω・)
PR

Comment

<< NEXT [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24HOME BACK >>