忍者ブログ

2次元狂詩曲

「2次元狂詩曲」はアニメ・ゲーム・サッカー等の感想を気ままに語るサイトです

        

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

那須のよいち

黒神と明日のよいちの1話を見ました。
黒神は人がサクサク死んでいってブルーな気分になりますねー。
ヒロインの下屋さんの声が非常にかわいいです(・∀・)

明日のよいちはなんかどっかで見たような話ですな。
王道といえば王道なんだけど。
長女がどう見てもみなみけの春香にしか見えませんwww

まりあほりっくは3話まで視聴。
今期一番の作品かも。
次の絵は鞠也を描きたいところです。

あと、意外にRIDEBACKが好きだったり。
キャラデザはあんまり好みじゃないんだけど……
PR

Comment

<< NEXT [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6HOME BACK >>