忍者ブログ

2次元狂詩曲

「2次元狂詩曲」はアニメ・ゲーム・サッカー等の感想を気ままに語るサイトです

        

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アニメ新番組の感想をいくつか

録画の消化が追いついてないため新番組をまだ全部見きれていませんが幾つか感想を。

■まりあほりっく1話

百合少女とS女装少年の話。
コレ凄いツボなんですけど!
百合も萌えるけど女装少年がまた萌える(゜∀゜)
女装少年の声をやってる小林ゆうさんがまたイイね!
男性の声、女性の声が全然違うように聞こえるもんなー。
キャラデザインも割りと好みで絵を描きたくなってきたヽ('ヮ'*)ゝ

■マリア様がみてる1話
瞳子と祐巳が出るだけでごはん3杯イケマス!
瞳子がスールになるとこまでするのかなー?
原作読んだときはあんまり興味を惹かれなかった細川可南子もアニメで見ると意外に好きなキャラですね。
身長の高いおにゃのこも萌えます。
それにしても祥子様は風格あるというかあまりにも大人びてやしませんか?w
どうみても高校生じゃないよあの落ち着きようはw完全に25歳過ぎてるwww

■ドルアーガの塔1話
1期の続きになりますね。ドルアーガは倒したもののカーヤと兄が一緒に新たな塔に消えてしまったところで終ってたので消化不良も甚だしかったんですよねー。今回はちゃんと完結させて欲しいです。
ウトゥの素顔が予想よりも男前で驚いたw
ちなみに今回はグレミアという女性がポニーテール成分を供給してくれてます。
ハイルポニーヽ('ヮ'*)ゝ

■WHITE ALBUM1話
すごく今更感が強いですな。
いつのゲームだよと思いますw
実際本編の時代設定も昔のままみたいですね。
電話が携帯じゃなく公衆電話使ってたりするので懐かしい匂いがしますw
あと主人公の青年の性格がはっきりしない性格みたいなのでイラっときます。
これって水樹奈々と平野綾の二人がいたからこそアニメ化出来たようなもんですな。
この二人は歌がうまいからアイドル役も普通にこなせるよねー。
二人の歌が聞ければそれでいいですw

■宇宙をかける少女1話
くくり的には宇宙SFモノでいいんですかね。
キャラデザインが微妙に好みからずれているためなんか惜しい作品。
絵がもっと好みならよかったんだけど。
ストーリーはまださっぱりわからないのでなんとも言えません。
展開しだいでは非常に面白い作品になりそう。

そしてアニメじゃないけどさっきしにがみのバラッドのドラマをやっていた。
主役の少女の役の娘がすげぇしょぼい演技。全体的に学園祭の演劇っぽいですな。
もう見ることはないでしょうw
てかアニメの時もこれ速攻切ったような記憶がw

まだ見てないアニメもあるのでそれは次回に。
PR

Comment

<< NEXT [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2HOME BACK >>