忍者ブログ

2次元狂詩曲

「2次元狂詩曲」はアニメ・ゲーム・サッカー等の感想を気ままに語るサイトです

        

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

プロサッカーマネージャー無課金日記その8

何事もなかったように平常運転。
運営のやる気の無さがうかがえるw
まぁそれでもプレイするぜ!

まったくアーロン・レノン雇いたかったのになー。
スカウトはなかなか欲しい選手が来ない。
再開から今までに来た大物はこんな感じ。






ガエル・クリシーとジェコですな。
マンCクラスはだいたい大物なんですかね……
あ、でもギャレス・バリーは傑出だった。
ステが低いような気がしたから見送ったんだけど。
低くても雇っておけばよかったかなw
出来ればリヴァプールで傑出が来て欲しい(´д`)
PR

プロサッカーマネージャー無課金日記その7

月曜日になってようやくServices Unavailable状態からは抜けだしたみたいだけど結局、サーバ選んだ時点で反応が無くなるか例外が出て繋がらないかのどちらかになりますね。
これはYahooIDだからダメなのかどうなのかが全くわからないw
OpenIDじゃなくて普通にやってる人は繋げてるのかしら。

って思ってたら今ログイン出来た。まじか。
今のところ運営から謝罪の言葉とかないな。
とりあえず補填しろ補填www

プロサッカーマネージャー無課金日記その6

結局土日の間ずっとServices Unavailableでしたね。
まぁ休みの間は何もしないだろうとは思ってたけど。
告知くらい何か出してもいいのではなかろうか。
中国ってこれくらいの不具合や障害は普通なんでしょうかね?
明日出勤してきてから変わらなかったらこのゲームも終了ということでしょうか。
一ヶ月で終了とかなかなかないぜw
とりあえず明日の動向を見ないと決定とは言えないか……

プロサッカーマネージャー無課金日記その5

なんかふいに鯖が落ちたのかServices Unavailableとか出てゲーム出来ないよ。
これは補填だよねー^^
むしろこのまま夜逃げしそうな予感。メンテとかの告知も出てないし死んだか。
これ通常の営業日まで回復しないんじゃ……恐ろしい((((; ゚д゚))))
これでは保留してあるレノンが流れてしまう。酷いなぁ。

なんでもいいから現状を説明せいよと。
無能じゃなけりゃできるだろ?

 

プロサッカーマネージャー無課金日記その4

戦力が変わらない。中だるみ期間に入ったもよう。

スカウトではこういう人もキタ。


エディソン・カバーニですな。
次どこ行くんだっけ?PSGだっけ。
さすがの大物設定。雇えない~
大物だと能力も80台後半ですね。
傑出だと80台前半というところか。

しかし大物契約用のアイテムが地味に揃わない。これに時間かかるんだよねー。
あとトレードが機能してないから意味ないし。。。

そして揃えても訓練にも時間がかかる。マゾい。


このゲーム広告打ったんだろうな?
しょぼいアメブロとかFacebookとかやってんじゃないよw


そういや、これって11~12シーズンだよね?多分。
だから香川が出るとしたらドルトムントなんだろうねー。もふもふ。
<< NEXT [1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9BACK >>